人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「summer jun 生詰」「酒粕」詰&MRI初体験

今日は専務が出張~~っていってものんびりすることなく・・・
「summer jun生詰」・・・
「summer jun 生詰」「酒粕」詰&MRI初体験_d0007957_21523149.jpg

「特別純米」
「summer jun 生詰」「酒粕」詰&MRI初体験_d0007957_21525540.jpg

レッテル張りをして送る準備をして、私は午後から津島市民病院で腰椎のMRIを2時に予約が入っているため検査15分前にははいらないといけないので急いでいきます~~
病院からの紹介なのでMRIを取るだけです・・・
MRIの部屋は磁場がつよいので金属系のものはいっさいだめ・・・車のキーもクレジットカードも・・・
はいっていった七分のパンツもジッパーがだめなのではき替えます・・・Tシャツはラッキーなことに無地だったのでブラだけはずしてOK!!
先生がいつも私をみたら(女の人はだれでもだけど・・・)「妊娠は大丈夫ですか???」って飛んできます・・・
「絶対大丈夫です・・・」といつもいっています・・・「15分動かないでください、撮り直しになります」・・・って・・・
いざMRIへ・・・音がうるさいので耳栓をします・・・
頭を固定、足も三角のクッションで固定・・・
なかの細いところにはいっていくと・・・
もうガンガンというより・・ブザー音がうるさいうるさい・・・耳栓をしてても耳にがんがん響きます・・・
癌になったらこういうのしないといけないだろうし・・なりたくないな~~って・・・
15分くらいして無事おわって外でまってたらすぐにCD-ROMをもらって精算して帰ります~~
お昼を食べていないのでいそいで食べて仕事~~
近くの酒造メーカーのかたが酒粕をとりにきて、専務がいないのでタンクから掘ってだしてもらいます~~
私はいつものように上で受けます・・・
いろいろおはなしさせてもらって楽しかったです・・・そのかたテニスコーチをされていて私の子どもの幼稚園時代のママ友がOL時代しっていてそのママ友のお友達がファンだったらしいのです・・・それをいってもクールなお返事・・・きっとモテモテだったのでそっかぐらいだったのかな~~??
そのかたが酒粕を持って帰られた後、酒粕の袋詰め~~
「summer jun 生詰」「酒粕」詰&MRI初体験_d0007957_22302457.jpg
「summer jun 生詰」「酒粕」詰&MRI初体験_d0007957_22303538.jpg

いそいで今度はMRIをもって近くの病院へ・・・
いつものように腰を牽引してもらって針をうってもらってマッサージ・・・
そのあとMRIの画像と市民病院の見解がメールできていて椎間板ヘルニアらしいです・・・4番と5番の間って・・・
でも手術するほどいたくもないし、このままここでお願いすることに・・・
MRIの画像のCD-ROM記念にいただきました~~

今日の夕飯はみゅうみゅうがもってきてくれたみゅうみゅうの故郷の北海道のエビとホタテ~~
なんて贅沢~~~
ホタテはうちの阿波山田で蒸し焼き~~
「summer jun 生詰」「酒粕」詰&MRI初体験_d0007957_22371488.jpg
「summer jun 生詰」「酒粕」詰&MRI初体験_d0007957_22372324.jpg

エビは最初からゆでてあるので食べます~~
「summer jun 生詰」「酒粕」詰&MRI初体験_d0007957_2238873.jpg

おいしかった~~~
ごちそうさまでした~~~

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

「summer jun 生詰」「酒粕」詰&MRI初体験_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
Commented by たむたむ at 2009-07-18 00:05 x
MRI入ったことないんですけど、そんなにノイズでうるさいものなんですね。
一度診てもらいたいけど診てもらったら何か見つかりそうで怖いです(笑)
Commented by saladman at 2009-07-18 07:07
ヘルニア長いお付き合いになって大変ですね
嫁もひどいです
Commented by kimikimirinrin at 2009-07-19 00:31
たむたむ さんコメントありがとうございますm(__)m
ぜひ、1度体験してみてください・・・
あのうるささにはびっくりしますよ~~
Commented by kimikimirinrin at 2009-07-19 00:32
saladmanさんコメントありがとうございますm(__)m
奥様もそうなんですね~~
付き合っていくしかないですね~~(泣)
by kimikimirinrin | 2009-07-17 22:39 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31