人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出荷だよ~~ん

今日も朝から出荷作業~~~
最初は「特別純米」酒カップから・・・
出荷だよ~~ん_d0007957_22325828.jpg

「Summer Jun」
出荷だよ~~ん_d0007957_22333981.jpg

お昼にこの間一生懸命にはったヨシズヤのクィーン券を張った台紙をにぎりしめ、買い物に・・・
目指すは蔵に1台とられてしまった扇風機・・・・
ミッションなので運転も腰にきます・・・今日は左足も腰にひびくのでクラッチを踏むたびに「いった~~」ってさけびたくなります・・・
いったら たっか~~~、去年もこれで1台かったんだけどその時はマイナスイオンとかついていたのに・・・
今年のはついてないやんか~~~~ショック・・・
おまけにわたしみたいにこのクィーン券で扇風機を狙った人が多いのか品切ればかり・・・
隣の人も友達に私と同じようなことをいっている・・・
「マイナスイオンがない・・・」とか「子どもにとられて扇風機がない」とか・・・思わず「いっしょ~~やん」って叫びたくなるくらい・・・・
とりあえず在庫があるので1番やすいのはMITSUBISHIしかなくて埃がいっさいモーターにはいらへんらしい・・・掃除大変やからとりあえずこれに・・・高いのにボタンはガチャコンだし、リモコンになってへんけど。これで・・・
午後からも出荷~~
「特別純米」~~
出荷だよ~~ん_d0007957_22422471.jpg
出荷だよ~~ん_d0007957_22423351.jpg

お次は「提灯屋」~~
出荷だよ~~ん_d0007957_22431060.jpg
出荷だよ~~ん_d0007957_22432091.jpg

出荷が終ったら4時~~
そこから段ボールづくり~~
出荷だよ~~ん_d0007957_22435656.jpg

終了は6時でした~~

帰って息子に「扇風機」組み立てて~~っていったらやってくれず・・・
私が組み立てようとおもったら・・・下のベース以外は組み立ていらず~~素晴しい~~~簡単やん~~

最近息子がお風呂からあがったら とってもピーチの香り・・・
娘が買ったフレグラ系のリンスをつかっているらしい・・・
きょう聞いてみたら「友達がみんなリンスしている」かららしい・・・
お年頃の息子はやたら笑える・・・ちょっと ギャルっぽいかおりすぎるかも・・・

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

出荷だよ~~ん_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
Commented by たむたむ at 2009-07-02 07:04 x
ワンカップの長珍もあったんですね。
ここの所ずっと錚々たるデザインの長珍の一升瓶ばかり見てきましたから、なんか可愛らしいです(笑)
もし山中酒の店で扱ってるなら今度買ってみます。
Commented by kimikimirinrin at 2009-07-02 20:52
たむたむさんコメントありがとうございますm(__)m
少ないんです・・・
ころってしてかわいいですよ~~
by kimikimirinrin | 2009-06-30 22:48 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31