人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雑用・・・

今日も専務がいないため私は経理のほうをてつだっていた・・・
ず~~~~っと電卓とお友達・・・
たまに専務から「ここはどういけばいいとか、住所メールして」とか連絡がはいるたびにパソコンで地図をひらいては携帯にメールをしていた・・・
yahooの地図は携帯におくれて便利がよかった・・・でもそれが役にたったかどうかは???
メールがきてすぐかえさないと今度は電話だし、こわいこわい・・・

専務が「4時にいま電車乗った30分に津島駅に着く」ってメールがはいったので早めに津島駅にいって待っていた・・・私は駅のすぐそばのロータリーにはへたくそなので止めれない・・・幅寄せの感覚がかなりずれているので、手前の三菱東京UFJ銀行の前でいつも待つことにしている・・・ついてその場所をメールしたら、帰ってきたメールが「今、七宝」ってまだまだ15分くらいかかる距離・・・しょうがないのでそこで待つことに・・・
やっぱり15分ちかくして降りてきました~~珍しく自分が食べたいからって「東京ばな奈」をかってきてくれました・・・普段おみやげなんて買ってこないからよっぽどいつも食べたかったんだわ・・・

帰ったらこの間の蔵見学が駅においてあるフリーペーパーに載ったらしくて編集部の方が送ってくださったのをみせてもらいました・・・
今日も雑用・・・_d0007957_2355326.jpg
今日も雑用・・・_d0007957_23554111.jpg
今日も雑用・・・_d0007957_23555020.jpg

私も名古屋にいったら探そう~~

帰ってきてから専務が「蔵元ってモテるらしい」と情報を同じ蔵元のかたから聞いたのか?いってました・・・
それはきっと有名な蔵元だとおもうので、「早く有名になってモテなあかんやん~~早くモテてこな~~」・・・
私としてはもっと重いものを私にもたせないで持ってほしい・・・と~~~
瑛太のようなやさしそうな蔵元でお金持ちなら私もきゃ~~~~ってすがりたいと思います・・・
結局、瑛太ならいいということでした~~~


072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

今日も雑用・・・_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2009-06-09 23:55 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31