人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長珍「特別純米」レッテル貼り&包装

今日は、小5の息子がサッカーの練習試合のため7時半に家を出て行くことになってたため6時半に起床but,外は雨・・・多分練習試合はなくなるけど、連絡網待ち・・・(^_^;)
案の定ないけど、親は10時に南小に集合してユニフォームにはなしがるとのこと・・・小5の息子は久しぶりの休みをおもいっきり寝かせてあげれる(^_^)下の娘が工作教室なのでバッティングしたため一緒に習ってる近所のママ友にたのむ・・・本当に助かる(^_^)v
私はかさをさして南小に自転車で・・・着いたとたんこけて両足に擦り傷&青あざ・・・どんくさ~~い(T_T)14,000円出して作ったユニフォームがつかえないかも~~(T_T)という話でした・・・でもなんとか使えるように頼んでくれるそう・・・よかった(*^^)v
午後からは瓶詰めの用意と「特別純米」のレッテル貼り&包装
長珍「特別純米」レッテル貼り&包装_d0007957_2231129.jpg

まずは白い紙でごみの確認そして広告のつるつるした紙を使用してレッテル糊付け
長珍「特別純米」レッテル貼り&包装_d0007957_22312868.jpg

レッテルを貼った後はクリスタルパックにいれくるくるまわしこの後金のビニタイでとめる
のです・・・今日の写メールでした・・・
by kimikimirinrin | 2005-06-11 22:36 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31