人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「19BY 生生熟成5055」(生生5055)出荷始りました~~

今日はみゅうみゅう&じゅんじゅんにお手伝いにきてもらって「19BY 生生熟成5055」の出荷~~
昨日の夜中専務と今日出荷する「19BY 生生5055」の数でけんか・・・
涙を流しながら寝た・・・
今日は結局本数は少ない・・・「19BY 生生5055」とそれ以外の注文をいただいたところのから出荷することに・・・お義母さんもいないので3人で・・・
みゅうみゅうに巻き巻きしてもらいます・・・
「19BY 生生熟成5055」(生生5055)出荷始りました~~_d0007957_21364168.jpg

「19BY 生生熟成5055」(生生5055)出荷始りました~~_d0007957_21365888.jpg

私は「19BY 生生5055」の上をしぼってレッテルをはります・・
「19BY 生生熟成5055」(生生5055)出荷始りました~~_d0007957_21374073.jpg

「19BY 生生熟成5055」(生生5055)出荷始りました~~_d0007957_21375736.jpg

じゅんじゅんには段ボール作りをしてもらっていれていってもらいます・・・
「19BY 生生熟成5055」(生生5055)出荷始りました~~_d0007957_21385436.jpg

どんどん包装していきます・・・
「19BY 生生熟成5055」(生生5055)出荷始りました~~_d0007957_21391922.jpg

25ケース分したら今度は「祿」や「純米吟醸ブルーラベル」のレッテル張り・・・
そこでお昼・・・
休憩を1時間とってもらって午後からも「祿」「純米吟醸ブルーラベル」の包装和紙いれ・・・をして出荷のリストをみたら「特別純米」がある~~いそいで持ってきてレッテル張り・・・
「19by 純米吟醸山田錦」の出荷もあるのでそれを見せ先に運んで、仕分け・・・
いざ張りだすとまた「特別純米」が足りなくてまた1ケース張ります・・・
そこでみゅうみゅうが時間が来たのでかえってもらいます・・お疲れ様でした~~010.gif053.gif053.gif053.gif
じゅんじゅんと「特別純米」を張ったあと仕分け作業・・・
3時半過ぎに終わり段ボールづくり・・・
でも20ケしかできず、じゅんじゅんには帰ってもらいますお疲れ様でした~~010.gif053.gif053.gif053.gif
そのあと月末が近づいてきたのでe-taxの打ち込み・・・
専務が今日は得意先の忘年会なので津島駅までおくって娘をおくろうとしたら「名刺を忘れたのですぐとってきて・・・」ってガソリンはEを振り切っていて大丈夫なの???って感じ急いで取りに帰って、またもどって渡したら今度は「車のなかのライターをとってきて・・・」ってやっと渡してまた会社に戻ってじゅんじゅんとやっていた段ボール作りの続き・・・
「19BY 生生熟成5055」(生生5055)出荷始りました~~_d0007957_21491448.jpg

終わったら7時、買い物もしてないし娘を迎えに行く時間・・・
今日は息子の自転車を借りて行ったらめちゃめちゃ背が高いけど楽でした~~
こんなに楽にこげたら毎日楽なのに~~~

夜は「19BY 生生熟成5055」のレッテルのハンコ押し・・・
「19BY 生生熟成5055」(生生5055)出荷始りました~~_d0007957_2151556.jpg

半分も押して、気がついた~~大変今日はこのエキサイトブログのメンテナンス・・・12時までに書かないと、アップできないのです~~
そのうちまた専務から「津島駅に迎えにこい」ってメールくるだろうし・・・ばたばたです~~
けんかしても仕事がいっしょだとはなさないといけないし、迎えにもいかないといけないしで大変です・・・

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

「19BY 生生熟成5055」(生生5055)出荷始りました~~_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
Commented by ぽんちゅう at 2008-11-25 23:23 x
あのときマイナス5度の冷蔵庫で眠っていた5055ですね。

生生熟成5055、一番好きで、
18BYはビックリの美味しさでした。
今年も期待度MAXです。
Commented by しげりん at 2008-11-26 13:47 x
わかるわかる~! うちも3日ほど前にバトルしました(^^;)
でも、どうしても話をしないと仕事も進まないんですよね~。
姉や妹はサラリーマンに嫁いで羨ましいと思う今日この頃です。
Commented by kimikimirinrin at 2008-11-26 23:44
ぽんちゅうさんコメントありがとうございますm(__)m
そうです、あの時みてたいただいたお酒です・・・
私は今年の味があってすごいひきのいい味お気に入りなんですけど・・・
またよろしくお願いいたします~~m(__)m
Commented by kimikimirinrin at 2008-11-26 23:47
しげりん さんコメントありがとうございますm(__)m
本当に私もサラリーマンと結婚したかったです~~
会わない時間が愛を育むと絶対思います・・・いつも一緒はかなりきついし、普通の夫婦より50倍は見飽きてると思います・・・
by kimikimirinrin | 2008-11-25 21:55 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31