人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪リーガロイヤルホテルのお酒の会の洗い物&ジャズドリーム長島

今日は午前中はリーガロイヤルホテル大阪のお酒の会の洗い物・・・
酒燗器を洗ったり、チロリなどを洗ったり・・・
大阪リーガロイヤルホテルのお酒の会の洗い物&ジャズドリーム長島_d0007957_23514784.jpg

午後からはフリー~~なので娘とオセロをしたり神経衰弱をしたり・・・いちおう勝ったけど負ける日も近いな~~神経衰弱は若い頭にはけっこうかなわず負けることが多い・・・
専務が仕事が終わったら専務が「ずっといきたい」といっていたジャズドリーム長島へ・・・
でも子供は息子は友達とラジコン・・・娘は「夕方から塾があるからいかないよ~~」ってみんな冷たい・・・しょうがないから私だけついていくことに・・・
津島からは木曽川の西側の堤防・・・(長良川の手前ですほんとうに木曽川も長良川も揖斐川も接近しています・・・)をず~~~っと南にいくとつきます・・・
まだプールにも人がいてびっくり~~
ジャズドリーム長島は三重県なのでかなり関西弁もあってわたしには居心地がいいです・・・
大阪リーガロイヤルホテルのお酒の会の洗い物&ジャズドリーム長島_d0007957_2358362.jpg

northはけっこう高級ブランドのアウトレットがあっている人もお金持ち風の人がたくさんいます・・・southはスポーツブランドのアウトレットとかあってこちらの方が庶民向きです~~
専務は靴がほしいらしくて、またまたこだわりがいろいろあってなかなか決まらない・・・
私はけっこうフィーリングで買っていくんだけど・・・彼はこれは背が低くみえるだの、やすもんくさくみえるだの。。。とにかく難しい~~私は「これかっこいいんちゃうの~~」っていってもなかなか、靴底が悪いとか色が悪いとか~~ぜったい私より彼の方が繊細(ここはお酒造りにでています)で、女々しいと思います・・・(キッパリ)
私は服は神戸でかってくるので(仕事着はもちろんこのへんのやすいやつです・・・)ジャズドリームもほとんどスルー・・・・でも息子のサッカーのソックスがすべて穴があいているのでもう必死でaddidas shopに行き・・・必死でサッカーのソックスさがし・・サッカーのソックスって高いから・・・そしたらなんと廃番品で2000円くらいのが525円・・・いそいで息子に062.gif「サッカーの部活の練習はどんなソックスでもええのん??」ってきいたら「いいよ」っていうのでちょっとかわいそうかな??とおもったけどやぶれてるよりええやろ^~~って525円のをもってけドロボウって4足かいました(勢いです~~~~)廃番品やからちょっと変??かな~~っておもったけど・・・でもaddidasだし・・・「〇〇くんこの靴下しかないんちゃう??」っていわれそうやけど・・・まっいいか~~~(適当な親です)
それをかっていそいで堤防でかえったら1号線で渋滞・・・それをぬけたら木曽三川公園のちかくの信号で渋滞・・・娘の塾の送りに間に合わず、息子が熱帯魚屋さんのドンファンに友達と専務がつれていくことになっていたけどかえったら6時15分いそいで友達のお母さんに062.gifしてあやまっておそくなったけど専務がつれていってくれました・・・
私は自転車に乗って夕飯の買い物、かえったらすぐに娘を迎えにいって夕飯の支度・・・
息子と専務はえびとまた淡水の熱帯魚をかってきてました・・・
えびはさかなのふんやなんかをたべてくれて水槽の掃除をしてくれるんだって・・・
まあなんでもして~~~ってかんじです~~

息子が「ラジコンのせて~~」って蔵の洗い場でやっているところらしいです・・・
大阪リーガロイヤルホテルのお酒の会の洗い物&ジャズドリーム長島_d0007957_0134412.jpg

大阪リーガロイヤルホテルのお酒の会の洗い物&ジャズドリーム長島_d0007957_0135558.jpg
大阪リーガロイヤルホテルのお酒の会の洗い物&ジャズドリーム長島_d0007957_014353.jpg

ラジコンをおっかけまわして遊んでたのしかったらしいです~~
まあ、ゲーセンとかカラオケいくより健全な遊びなので・・・
お菓子も各自でもっていって、お金もつかいたくないらしいし・・・
小学生よりすこしいじったりしてチューニングはしてるらしいから・・・いいとしましょう・・・・


072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

大阪リーガロイヤルホテルのお酒の会の洗い物&ジャズドリーム長島_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2008-09-23 23:48 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31