人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.8L 6本入り段ボール片付け・・・

朝から運ばれてきた大量の段ボール・・・
私が先週そろそろ1.8L6本入りの段ボールがないので頼んだものだけど・・・
やっぱり凄い量~~~
1.8L 6本入り段ボール片付け・・・_d0007957_211689.jpg

1.8Lの段ボールは汚れるといけないので段ボールの中に収納・・・
1.8L 6本入り段ボール片付け・・・_d0007957_2124648.jpg
1.8L 6本入り段ボール片付け・・・_d0007957_2125957.jpg

1箱に63枚ずつはいって底などの備品も入るだけ入れます・・・
午前中でおわるとおもったら甘かった・・・
息子は今日塾なのでお昼に夕御飯をつくります・・・
だいたい作ったら、お仕事再開・・・
高く積み上げます・・・パレット2枚の上に4箱で2段つんだらまたパレットを積んでおなじだけのせます・・・高さは2階位の高さ・・・
お義母さんにあげてもらって私が高い所に登って積みます・・・
けっこうぐらぐらして怖い~~男手がないので我慢(専務はいるけどあてにならない・・・)
落ちたら骨を絶対おりそう・・・箱ごとおちたら重みでおしつぶされそうだし・・・・
4時くらいになってなんとか仕切りのほうに・・・
1.8L 6本入り段ボール片付け・・・_d0007957_21114086.jpg

仕切りも汚れないように50ずつひもでしばってあるのを2くくりずつビニールにいれます・・・
1.8L 6本入り段ボール片付け・・・_d0007957_21123815.jpg

1.8L 6本入り段ボール片付け・・・_d0007957_2113037.jpg

それをまた8Pをひっくりかえしてつくった階段にのぼって上に積みます~~
こわ~~~い・・・
終わって片付けたら5時でした~~汗はだっらだら~~で働いたで~~~って感じでした~~
でも水分とったら元通りというのはなんとも悲しい~~

息子は今塾なので本当に静か・・・
でも娘が「オセロをして~~~」というので今から勝負・・・昨日は勝ったけど、頭の柔らかい子どもとすると負けるのも時間の問題やな~~~
私の脳の老化防止と思って今から勝負してきます・・・

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

1.8L 6本入り段ボール片付け・・・_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2008-09-08 21:21 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31