人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、の~~~~~~~~~んびり・・・鬼の居ぬ間に・・・

今日も朝は娘を小学校におくります・・・
今日は朝から昨日の「ラスト フレンズ」の主題歌の「Prisoner Of Love」をエンドレスできいているし・・・なんか妙にはまってしまった私・・・もちろん私の4分ドライブのテーマ曲はこれです・・・
昨日病院に行った時に保険証と診察券を渡しわすれていたいたみたいで今日もまた病院へ・・・
そのあと仕事・・・といっても専務が出張なので今日ものんびりのびのび~~~雑用で銀行にいったり、ゆったりまったりとした時間~~こういう日もありだよね~~
午後からは蔵で使っていたタンクの天幕につかっていた棒をしまいます・・・
今日も、の~~~~~~~~~んびり・・・鬼の居ぬ間に・・・_d0007957_0245976.jpg

紙できれいに巻き巻き~~~
今日も、の~~~~~~~~~んびり・・・鬼の居ぬ間に・・・_d0007957_0253125.jpg

今日も、の~~~~~~~~~んびり・・・鬼の居ぬ間に・・・_d0007957_0254953.jpg

今日も、の~~~~~~~~~んびり・・・鬼の居ぬ間に・・・_d0007957_0264815.jpg

2階のもの置場へ・・・
蔵のみまわりもたのまれているのでぐる~~~っと点検・・・
今日も、の~~~~~~~~~んびり・・・鬼の居ぬ間に・・・_d0007957_0321962.jpg

今日も、の~~~~~~~~~んびり・・・鬼の居ぬ間に・・・_d0007957_0324593.jpg

今日も、の~~~~~~~~~んびり・・・鬼の居ぬ間に・・・_d0007957_033762.jpg

お酒の冷蔵温度もメールしたり・・・

夕方は娘を塾に迎えに行ってそのまま息子が部活がおわる6時15分に中学に迎えにいきます~~4分ドライブは「Prisoner Of Love」、ご飯をたべて息子を送るときも「Prisoner Of Love」ずっときいてるし、来週楽しみ~~みれるといいけど・・・
Commented by 5stringBJ at 2008-06-14 19:37 x
こんばんは、19BY 純米吟醸うすにごり生原酒開けました。
もう文句無しに、最高、 とくに夏場に飲むには抜群ですね♪
Commented by kimikimirinrin at 2008-06-15 00:43
5stringBJさんコメントありがとうございますm(__)m
最高 なんといってもらって光栄です~~
夏場は本当に美味しいですよね~~私も大好きです・・・
by kimikimirinrin | 2008-06-13 23:34 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31