人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!

今日は朝から「吟醸むろ」の掃除・・・
いよいよ吟醸造りが始まります~~001.gif
名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_23203872.jpg

最初に掃き掃除・・・
名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_23212046.jpg

そのあと天井から拭き掃除をしていきます・・・
名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_232233.jpg

名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_23222276.jpg

横の壁もふきます・・・
名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_23224835.jpg

お昼になったので休憩~~012.gif
お昼からは最初に「特別純米720ml」の画像の依頼があったのでそれをとるために娘のデジカメを拝借~~058.gif今の前の型のエビちゃんのピクサス・・・かわいいの~~016.gif048.gif048.gif
名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_23231928.jpg

それで撮影・・・メールで送信~055.gif
そのあとも「吟醸むろ」の掃除の続き・・・
ひたすら壁の拭き掃除・・・
それが終わったら「とこ」の掃除・・・
名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_2324618.jpg

名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_23242155.jpg

最後に床にもっぷをかけます・・・
名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_23245116.jpg

名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_2325109.jpg

またまた自己満足ピカピカ072.gif072.gif
名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_23255130.jpg

名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_2326858.jpg

終わったら5時過ぎ~~008.gif
掃除は疲れます~~002.gif002.gif

「酛」お正月に暖気樽をいれていたのです~~ますますフワフワ058.gif
名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_23264498.jpg

名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_2327847.jpg

隣の「酛」・・・
名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_2328389.jpg

これは新しい「酛」・・・
名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_23274188.jpg

3本並んでます~~003.gif
名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_2329348.jpg

「醪」の蓋があいてました~~060.gif
名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_23293146.jpg

名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_23294598.jpg


今日、前に取材にこられた、名鉄不動産の情報誌がとどきました~~041.gif
新年号です・・・056.gif
名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_23309100.jpg

「津島市」特集です・・・
名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_23304483.jpg

そこに「長珍酒造」がのってます・・・そこにまた私が・・・012.gif012.gif
名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_23311457.jpg

いきなりの取材だったので、子供にこれ「お母さんかな?」ってきいたら「見える」っていっていたので・・・
津島のことや「天王まつり」のこととかいろいろ書いてあっておもしろいです・・・
名鉄不動産のホームページからでもみれるようです・・・まだアップになってないみたいですけど・・・よかったらまた見てくださいね・・・この冊子の問い合わせもよかったら名鉄不動産にといあわせてみてください・・・私の顔は変だ~~~~007.gif

名鉄不動産「せきれい」

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                              ↓
名鉄不動産「せきれい」という情報誌にのりました~~!!私が~~!!!_d0007957_114396.gif

Commented by かよりーぬ at 2008-01-09 01:26 x
見たい‥‥。
Commented by saladman at 2008-01-09 07:32
見たい・・・2。
Commented by 若葉 at 2008-01-09 11:29 x
あけましておめでとうございます!
うちは今日、大吟の米洗いです。
夫は気合十分で蔵へ入って行きました。
しかし、今日は暖かいですよね~・・・吟醸の仕込みシーズンとは思えない(汗
きみちゃんの蔵は、テレビとか雑誌によく登場されていてすごいなぁっていつも思っています♪
私も見たい!
Commented by めがね at 2008-01-09 13:30 x
見ます。
前のウドちゃんのも見そびれたんで、絶対見ます。
Commented by トキ at 2008-01-09 19:55 x
東京では手に入りませんよね~~

見たいけど

地元では、kimikimiさんの方が超有名人になったりして
(笑)
Commented by kimikimirinrin at 2008-01-09 22:02
かよりーぬさんコメントありがとうございますm(__)m
めちゃめちゃババアです・・・ショックでした・・・
Commented by kimikimirinrin at 2008-01-09 22:03
saladmanさんコメントありがとうございますm(__)m
本当になにこれ~~ってかんじです・・・
Commented by kimikimirinrin at 2008-01-09 22:06
若葉ちゃんコメントありがとうございますm(__)m
わかばちゃんの蔵のほうがすごいじゃないですか・・・
うちとは全然ちがいますよ~~NHKとかにでてるし、新聞にでてるし、スポニチとか若葉ちゃんフジテレビにでてるし。。。すごすぎです・・・
それにくれべたらうちは本当に地味ですよ~~
Commented by kimikimirinrin at 2008-01-09 22:12
トキさんコメントありがとうございますm(__)m
これがまた、ばばあなんです・・・ショックです・・・
これがまた今日よく読んだら1万5千件にくばられるそうでダブルショックで熱がでそうです・・・
でも内容は専務なのに私が写っているわけわからんものです・・・
Commented by kimikimirinrin at 2008-01-09 22:15
めがねさんコメントありがとうございますm(__)m
うどちゃんも変だし、これもばばあだし、落ち込みます・・・
Commented by かよりーぬ at 2008-01-10 03:53 x
よく見てみるとPDFファイルにリンクしてあるじゃあないですか。(^-^)

と、いう訳で見てみました。
「初詣客を乗せたバスが集まる天王川公園」の写真もあって、津島って実は有名なんだ~と思いました。知らなかった。

kimikimirinrinさんは君島十和子風ですね♪
Commented by おでん at 2008-01-10 07:58 x
アロハ、
お久しぶりにお顔拝見!!!
なつかしいぃぃぃ。
有名人やんか~

Commented by kimikimirinrin at 2008-01-10 23:04
かよりーぬさんなぐさめコメントありがとうございますm(__)m
どうみても君島十和子風じゃないです・・・
ほんとうに情けないばばあ風です・・・
自分ながらいやになりました・・・子供もおかあさんお化粧しっかりしな~~って娘はこれをみるのもいやみたいです・・・
津島は古い街ですよ・・・
特に本町筋は古さがのこっています・・・
Commented by kimikimirinrin at 2008-01-10 23:07
おでんちゃんコメントありがとうございますm(__)m
めっちゃかわったやろ~~(泣)
なんか写真うつりの研究しなあかんわ~~
おでんちゃんのホームぺージみとったらハワイにまたいきたくなってきたわ~~
娘はこれかわいい、ほしいとか気に入ってます・・・
私もエコバッグほしいからまた落ち着いたら注文するね~~
有名人とぜんぜんちゃうで~~・・・目立ってへんから・・・
みんな変な関西人くらいにしか思ってへんと思うわ・・・(笑)
by kimikimirinrin | 2008-01-08 22:45 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(14)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31