人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「18by 生生熟成5055」出荷始りましたぁ~~~^^♪

大変お待たせしました~~♪
お問い合わせもぼちぼちありました「18by 生生熟成5055」いよいよ出荷がはじまりました~~~~!!!!!!
今日はじゅんじゅん・みゅうみゅうにきてもらい、じゅんじゅんにはお義母さんと「18by 生生熟成5055」以外の出荷を・・・
私とみゅうみゅうは「18by 生生熟成5055」を包装していきます・・・
みゅうみゅうが瓶を拭いてくれている間に感動の1本目のレッテル張り~~
みんなで腰がいたいのもめげずに詰めた「18by 生生熟成5055」・・・
「18by 生生熟成5055」出荷始りましたぁ~~~^^♪_d0007957_01846100.jpg

みゅうみゅうに巻き巻きしてもらいます・・・
「18by 生生熟成5055」出荷始りましたぁ~~~^^♪_d0007957_019792.jpg

私が上をしぼります・・・
「18by 生生熟成5055」出荷始りましたぁ~~~^^♪_d0007957_0193443.jpg

「18by 生生熟成5055」出荷始りましたぁ~~~^^♪_d0007957_0195164.jpg

そして新聞紙のうえのレッテル張り~~
「18by 生生熟成5055」出荷始りましたぁ~~~^^♪_d0007957_0201614.jpg

「18by 生生熟成5055」出荷始りましたぁ~~~^^♪_d0007957_0202996.jpg

今日はzip-FMは歌謡曲DAYで珍しく洋楽が流れずに歌謡曲ばかり流れていて、そのはなしをみゅうみゅうとしていた・・・俊ちゃんってあんなうたいかただっけ・・・とか・・・ものまねばかりみていておおげさな感じばかりみていてわからなくなっていたり・・・会社に来る前にきいていたうたのこととか話していた・・・
あとはお互いに太ってきてかなりやばいとか・・・・
みゅうみゅうは「18by 生生熟成5055」とチョコをあわせてのんできた~~といっていた・・・
私も毎日甘いもので今日体重計にのってびっくり~~~2kg太っていた~~やせないと・・・
「18by 生生熟成5055」をどんどん包装しては今日は軽トラなので段ボールにいれていきます・・・
「18by 生生熟成5055」出荷始りましたぁ~~~^^♪_d0007957_0261582.jpg

「18by 生生熟成5055」出荷始りましたぁ~~~^^♪_d0007957_0262748.jpg

「18by 生生熟成5055」出荷始りましたぁ~~~^^♪_d0007957_0263861.jpg

ラベルで~~すぅ~~
「18by 生生熟成5055」出荷始りましたぁ~~~^^♪_d0007957_0271557.jpg

「18by 生生熟成5055」出荷始りましたぁ~~~^^♪_d0007957_0273964.jpg

お昼をはさんで1時から2時まで包装して、じゅんじゅんたちがやってくれたお酒といっしょに「18by 生生熟成5055」といっしょに注文をくれたお酒を送る準備・・・
みんなで伝票をかいて仕分け作業です・・・
3時にみゅうみゅうが小1の息子チャンがかえってくるのでかえりました~~お疲れ様でした~~m(__)m
そのあとじゅんじゅんとふたりで表をみながら合わせます・・・
4時になんとか終了^^じゅんじゅんに帰ってもらいますお疲れ様でした~~m(__)m
そのあと運送屋さんがきたのでいっしょに荷物を積むお手伝い~~無事につくことを祈りながら!!!
そのあと専務と明日の「18by 生生熟成5055」の出荷分といっしょにおくるお酒を冷蔵庫からだします・・・
専務はこのあと忘年会で名古屋なので着替えにいったので数をもう1度確認ラベルを打ち出します・・・
専務がきたので津島駅まで専務が運転するので横にのり車を私が今度は乗って帰ってきます・・・
娘の迎えが間に合わないので息子にたのみ、今度は私と娘と息子でお医者さんにインフルエンザの予防接種をしていきます・・・ついでに専務はキャンセルして予約のとりなおしをします・・・
インフルエンザは1人2000円でした~~
疲れたしおそくなったので3人で安いすがきやのラーメンをたべ、コメダ珈琲へ・・・
息子と娘が名古屋の名物「シロノワール」を食べたいというので・・・
クロワッサンみたいな丸い温かいパンにソフトクリームがのってメープルシロップをかけます・・・
喧嘩するので「ミニシロノワール」を2つ・・・(私は神戸のケーキがいいな~~)
「18by 生生熟成5055」出荷始りましたぁ~~~^^♪_d0007957_0421910.jpg

息子はコーヒーシェーク・・・このふたは意味がわからへんけど・・・
「18by 生生熟成5055」出荷始りましたぁ~~~^^♪_d0007957_0432485.jpg

帰ったらまた「18by 生生熟成5055」のはんこ押し・・・
「18by 生生熟成5055」出荷始りましたぁ~~~^^♪_d0007957_0435947.jpg

今日は息子がすこし手伝ってくれた~~♪
そして10時25分に専務を迎えにいきます・・・毎日ご主人を迎えに行く人も大変だな~~私は本当に1年に数えるほどしかないけど・・・キス&ライドだっけ・・・うちは全く関係ないな~~

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                    ↓
「18by 生生熟成5055」出荷始りましたぁ~~~^^♪_d0007957_114396.gif

Commented by saladman at 2007-11-28 06:30
購入考えていますよ
今週中ですね
Commented by かよりーぬ at 2007-11-28 15:19 x
酒販店から入荷の電話が入っていました。
近々買いに行きま~す。
Commented by kimikimirinrin at 2007-11-29 00:08
saladmanさんコメントありがとうございますm(__)m
どこでかわれるかによりますが・・・がんばって包装しています・・・
たぶん今週中にはかなり発送できるとおもいます・・・
Commented by kimikimirinrin at 2007-11-29 00:09
かよりーぬさんコメントありがとうございますm(__)m
かよりーぬさんのすきな無濾過生酒ですが、うちのがお口にあうとめちゃめちゃうれしいんですが~~
Commented by J-BOY at 2007-12-28 23:00 x
こんばんは。
やっと生生熟成飲みました。でも、飲んだ瞬間は???・・・でした。
なぜかと言うと、意外に甘口やったからです。意外というのは今まで飲んだ長珍さんのお酒は日本酒度は決して高いわけではないけど、こんなに甘さを感じたことが無かったからなんです。
でもですねぇ、その甘さがベタついた甘さじゃなくて、例えて言えば、和菓子みたいなすべらかな甘さで(例えが分かりにくくてスンマセン?苦笑)、ノリノリの旨味とともにやっぱり長珍さんは凄いなぁと思いました。
個人的に甘さ目立つお酒は好きじゃないんですが、これはかなりイケてますわ。まだ残ってるので、今度は燗して飲んでみよっと。
あ、生詰熟成も買わな!
Commented by kimikimirinrin at 2007-12-29 00:10
J-BOY さんコメントありがとうございますm(__)m
「生生5055」飲んでいただけました・・
私も「生生5055」の味をJ-BOY さんのコメントを読みながら思い出しました・・・そう、甘さの引きがいいんですよね・・・残らないんです・・・本当にありがとうございました・・・
by kimikimirinrin | 2007-11-27 00:10 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(6)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31