人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足~~

今日も目覚ましがなって油断していたら、6時半・・・
やっば~~~またまた息子が6時55分に友達の家に集合だったのにやってしまった・・・
いそいでお茶をわかしていりたまごをつくってからあげはチンをしておにぎりをつくって息子をおこしてごはんをたべさせてなんとかセーフ・・・でていったら雨が降ってきてかっぱをもって自転車ででかけていった・・・
私は洗濯機をまわして掃除とおもったけど、少し風邪気味というのもあってまたお布団にはいって寝た・・・
つぎに起きたら8時・・・すこし楽になった・・・
洗濯をほして、靴洗いをしてごちゃごちゃしていたらすぐお昼・・・
お昼御飯を娘と食べてすこししたら仕事にいこうと思ったけど、やっぱり眠たくてだるかったのでまたうとうとねていた・・・
息子が帰ってきて遊び好きの息子はまたすぐに出かけていた・・・
娘にもうすこしだけ寝させてもらって、掃除を少ししてヨシヅヤ本店に買い物・・・
夕飯の用意をかって5時過ぎ、すっかり真っ暗になっていた・・・
夕飯の用意をしかけたら専務が帰ってきて「ユニクロ」に行きたいというので友達とあそんでいる息子に電話したら「いきたくない、家にいる・・・」というので
ゆ専務と娘と私の3人で弥冨のイオンタウンへ・・・
ユニクロいき、服をかってダイソーにいって最後にマックスバリューへ・・・
帰りに娘が本屋さんに行きたいというけど、私は息子も気になるしごはんもおそくなるので先におろしてもらい専務と娘が本屋さんにいってもらった・・・
息子は帰ってきていて「お腹が空いた」というのでいそいでつくって、専務と娘が帰ってきたらごはん・・・

息子の最近のこりまくりのラジコン・・・とうとう部品入れまで専務にもらって・・・
自分でかすたまいずしまくっているみたいです・・・
エアロをひくくしたり、アイラインをいれたり、スプリングをかえたり、・・・
去年まではDSやwiiだったのにすっかり今年からはかわってしまいました・・・
寝不足~~_d0007957_23474356.jpg

息子のおきにいりインプレッサ・・・
寝不足~~_d0007957_23481865.jpg

こんだけさわっていたら私の駐車の指導もうまいわけで・・・・
あと5年もして運転免許をとったら私を助手席にすわらせてくれるんだろうか??
ミッション車をのるんだろうか??な~~んてかんがえるとすこし楽しみ半分年をとったな~~という気にも・・・
息子と息子の友達はみんな車おたくになるのかな???

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                    ↓
寝不足~~_d0007957_114396.gif

Commented by saladman at 2007-11-12 09:36
お出かけは娘さんなんですが息子さんの生活中心なのが何か笑えますね
Commented by kimikimirinrin at 2007-11-12 23:53
saladmanさんコメントありがとうございますm(__)m
そうなんです、息子はすっかりついてこなくなり、私と娘が買い物にいくと最強にいろんな雑貨屋さんやいろいろまわるのですっかりだれもついてこなくなりました・・・
どこでも男の子が上で下が女の子で少年団の野球やサッカーをしていると、上のお兄ちゃんの試合をみについていったりとにかく下は犠牲っぽいです・・・中学になると塾の時間や部活などにふりまわされてヘロヘロです・・・
by kimikimirinrin | 2007-11-11 23:52 | その他 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31