人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の運動会~~~♪

今日5時半におきるつもりがかなり6時近くやっばい~~~
いそいでつくっておにぎり握って洗濯干して娘を小学校にだし、息子を部活にだして、着替えて~~
運動会なのにワンピに黒カーディガン・・・かなりみんなひきそう・・・でも、来賓扱いなので一応そういう格好で・・・
お化粧して髪の毛まではする時間がなく9時集合なのに8時53分に自転車にテーブルをつんでクーラーボックスをつんで自転車のハンドルにお弁当をかけていそいで小学校へ・・・(すごい恰好すぎ・・・)
間に合わないのでカバンと貴重品だけもってとにかく本部にいって出席だけとおもったら来賓紹介があるというので着席して開会式にでた・・・
来賓紹介がはじまり、市会議員の方の紹介、民生委員のかたなどみなさん「がんばってください・・」と一言・・・私も「がんばってください・・・」の一言・・・はずかしい・・・
最初に普通ならラジオ体操だとおもうんだけど、うちの学校は西小ストレッチ・・・前は岡本真夜の「tomorrow」の曲に合わせてだったけど、いまはスマップの「世界に一つだけの花」にあわせてに去年からなっています・・・
荷物を昨日とった座席に置きに行って、この暑さなので開き直って来賓席にすわってみていた・・・
娘の運動会~~~♪_d0007957_10243783.jpg

娘の徒競争・・・私に似て最後・・・でもがんばったね~~♪
娘の運動会~~~♪_d0007957_23493321.jpg

午前はあと騎馬戦・・・娘は馬です・・・最初はいる場所把握していたのにわからなくなってしまいました・・・
娘の運動会~~~♪_d0007957_23513032.jpg

お昼がはやくなったので専務に電話・・・ご飯をたべにくるか確認して、来るというので場所を教える・・・
少しプログラムがはやくなったので専務が間に合わず最初に娘と二人でお弁当・・・少しして専務がきて3人で食べた・・・
お昼からは来賓席にはいかず友達としゃべったり、友達がほかの学年の子供たちをとりにいったらその保育園の女の子の面倒をみるといいながらいっしょに遊んでいた(もらっていた???)
保育園の子は本当に可愛い???息子も娘もおおきくなったので本当にいっしょにいるだけでいやされちゃう~~~
息子が部活がおわってきたので弁当を
娘の組み体操などは専務にとってもらうようにたのんで私は娘の演技もそこそこに友達と話していた・・・
かえったらがんばって家の掃除をしようとおもってたらやっぱりなんとなく寝ていた・・・
気がついたら5時すぎ・・・
息子の塾があるので急いで夕御飯の用意

今日は天気はいいし、日差しはつよくて暑くてほんとうにハードな運動会でした・・・
去年は最後の小学校の息子の運動会が骨折で終わったので今年はけがもなく終わってホッとしました~~

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                    ↓
娘の運動会~~~♪_d0007957_114396.gif

Commented by しげり at 2007-09-23 06:20 x
うちの子供たちも昨日小学校の運動会でした(^^)
すっごく暑くて、ハードでしたね(^^;) 9月でも真夏みたい。。。
こちらも怪我なく終わってホッとしてます。でも今日から三連休(泣)
Commented by kimikimirinrin at 2007-09-24 00:51
しげりさんコメントありがとうございますm(__)m
本当にあつかったですね~~一段と日焼けしました・・・
しげりさんところも小学生のおこさんがいらっしゃるんですね~~♪
本当に無事でなによりでした~~~
Commented by おでん at 2007-09-24 04:02 x
運動会懐かしいです。
うちの子は、日本の学校に通わない限り
組み体操とかリレーをすることは、
ないんだろうな・・・
日本の学校と全然ちがうから困ります。
幼稚園に入ったら高校卒業するまで
大きな入学式、卒業式はないそうなの。
学校によるらしいけど・・・
つまんないですよ。
Commented by ポコニャン at 2007-09-24 05:15 x
しかし、良い天気!
Commented by kimikimirinrin at 2007-09-25 00:35
おでんさんコメントありがとうございますm(__)m
リレーとかハワイにないんですか???以外・・・組み体操もないの???
でもいいな~~・・・英語しゃべってるのかっこいいな~~
いつか、いけるようになったらホテルにとまっておでんさんところに行きます・・・(一生の夢かもしれない・・・)
Commented by kimikimirinrin at 2007-09-25 00:36
ポコニャン さんコメントありがとうございますm(__)m
いい天気すぎて日焼けが・・・
暑くて暑くて帰ったら片付けよりなによりワンピ(まぬけな格好)をぬいでシャワーをあびました・・・本当に過酷でした・・・
by kimikimirinrin | 2007-09-22 23:07 | その他 | Trackback | Comments(6)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31