人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃ、笑えた・・・^^

今日は朝からパソコンとにらめっこ・・・
めっちゃ、笑えた・・・^^_d0007957_22242877.jpg

パソコンで専務から頼まれたメールを送ったり、いろいろとにかくパソコン・パソコンいやとうほどパソコンをしていた・・・
今週は短縮授業なので学校から早く娘も息子も帰ってくる・・・
ひとりでお昼はMIXIをみていた、ふっと思い立って「探偵ナイトスクープ」のコミュに入ろうと検索・・・私は神戸にいる頃から「探偵ナイトスクープ」の大ファン・・・最初は土曜日にやっていて上岡竜太郎と松原千明がやっていたな~~名古屋にお嫁に来た頃は2~3週遅れで夜中の2時くらいからやっていてまだビデオが子供に壊されていないころは撮ったりしてみていた・・・
最近はこちらでも1週おくれだけど金曜日の11時20分くらいからやっていて子供たちと見ている
そこでみつけてしまったのです・・・がおーさんを・・・
「探偵ナイトスクープ」で1ケ月くらい前にやっていて子供たちと涙をながしながら笑ってみたがおーさんを・・・おもわずがおーさんのコミュに入り、もちろん「探偵ナイトスクープ」のコミュにもはいったけど・・・
お昼もそのときのテレビがyou tubeでみれ一人で3回目だというのにまた涙を流して笑っていた・・・
見たい方はぜひここをクリックしてください・・・がおーさん

お昼からもひたすらパソコンで仕事・・・

夜息子と娘とがおーさんをまた見て大爆笑・・・ほかの「探偵ナイトスクープ」の森喜酒造さんの「るみこのお酒」もあって昔みたけどまた爆笑していた・・・これも見たい方ここをクリックしてください・・・「るみこのお酒」
とかいろいろ息子も期末テストだというのにいっしょに爆笑爆笑・・・涙はでるは鼻水はでるしおなかもいたくなった・・・ほかの「探偵ナイトスクープ」のねたはほとんでみてしまった・・・

そういえば昔がおーさんのかっこうはしてなかったけど、5年ほど前に名古屋ローカルのテレビ撮影に来た時の写真をみて子供たちに「覚えてる??」ってきいたら息子はおぼえていたけど5歳だった娘は記憶にほとんどないらしい・・・私も若いわ~~
めっちゃ、笑えた・・・^^_d0007957_22532425.jpg


ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                    ↓
めっちゃ、笑えた・・・^^_d0007957_114396.gif

Commented by itasan_18 at 2007-09-05 00:25
ボクもYoutubeユーザーです。
ないとスクープのお気に入りは「爆発玉子」
自主制作魚のさばき方動画も配信しております。
ゆくゆくは長珍酒造様のお酒造り動画を作るのが夢です。
Commented by 愛論人 at 2007-09-05 07:58 x
私は関西人なので、探偵ナイトスクープよく見ます!
私の知り合いの家にも7年ぐらい前に来ました!
「カス」さんと言う名の家がある!という情報で。
しかし、活性酒久々に飲みたくなりました!
Commented by kimikimirinrin at 2007-09-05 22:55
itasan_18さんコメントありがとうございますm(__)m
私はみるのが専門です・・・
「探偵ナイトスクープ」の爆発卵もみました・・・
笑うと健康によさそうですね~~
Commented by kimikimirinrin at 2007-09-05 23:00
愛論人さんコメントありがとうございますm(__)m
「探偵ナイトスクープ」とか関西の深夜番組おもしろいですよね~~
友達にこっちにお嫁にくるときに「面白い番組みられへんのはたえられへん、ようそんなところにお嫁にいくな~~」っていわれました・・・
時々「ジャイケルマクソン」みて笑ってます・・・
神戸に帰ったらお昼の「ちちんぷいぷい」とかも好きです・・・
「なるとも」はこっちでもやってますがとても見れる時間じゃないし・・・「おはよう朝日」ですもたまにみたくなります・・・
やっぱり関西の番組好きです・・・
Commented by 商業ロック at 2008-01-29 05:36 x
"「RO AGI騎士の受難」 (奏流-ソウル-)",http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
by kimikimirinrin | 2007-09-04 22:53 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(5)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31