人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「出荷」&この間のテレビ撮影撮り増し

今日は息子が部活がやすみなので朝、息子と娘と天王川に散歩・・・
娘は昨日疲れたらしく自転車でいく・・・息子と私は歩き・・・
まだ天王まつりの桟敷が1部残っています、
「出荷」&この間のテレビ撮影撮り増し_d0007957_083636.jpg

息子も去年までのっていた2艘の船がつながって1艘にみえます・・・
「出荷」&この間のテレビ撮影撮り増し_d0007957_0114951.jpg

途中から息子と娘は走って行き娘の自転車に息子が乗ったりして私より1周多くまわっていた・・・
帰ったら洗濯機も洗い終わっていて干したりして、仕事へ・・・
今日は「特別純米」などの出荷・・・
「出荷」&この間のテレビ撮影撮り増し_d0007957_020221.jpg

「出荷」&この間のテレビ撮影撮り増し_d0007957_0203931.jpg

「出荷」&この間のテレビ撮影撮り増し_d0007957_021267.jpg

「出荷」&この間のテレビ撮影撮り増し_d0007957_0214888.jpg

「出荷」&この間のテレビ撮影撮り増し_d0007957_022912.jpg

「若水」がたりないので冷蔵庫にとりにいったら露がすごくてはれません・・・
「出荷」&この間のテレビ撮影撮り増し_d0007957_0241775.jpg

拭いて・・・
「出荷」&この間のテレビ撮影撮り増し_d0007957_0244932.jpg

風通しのいいところで直射日光があたらないところに並べます・・・(いつもは前の日からだしてじっくり常温にもどします・・・)
「出荷」&この間のテレビ撮影撮り増し_d0007957_0264163.jpg

これは夕方にレッテルはりになります・・・
お昼からこのあいだメーテレの「ウドちゃんの旅してゴメン」が急にきて急きょ撮影になったんですがそれで足りない部分の取り増しにカメラマンのかたとかこられた・・・
「出荷」&この間のテレビ撮影撮り増し_d0007957_0302570.jpg


今日で天王川の散歩は三日坊主どころか2日坊主・・・娘は明日はもういきたくない・・・といっているし、朝早くから仕事になりそうなのでどっちにしても無理なんだど・・・
でも普段仕事でばたばたしていてもなんとなく足をあまりあげてあるいていないようで、ウォーキングとなると足をあげ手を振るのでヒップをつかって歩いている感じで腰もいたいけど、妙に気持ちいいのでやっぱりウォーキングはよさそうです・・・
二日坊主はつらいな~~


ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                    ↓
「出荷」&この間のテレビ撮影撮り増し_d0007957_114396.gif

Commented by 和三郎 at 2007-08-07 10:06 x
最近、日本酒造青年協議会なるものが9月9日の「ひやおろしの日」にして、ボージョレ・ヌーボーの解禁のような効果を狙っているようですが、ひやおろしが待ち遠しいこのごろです。
Commented by トキ at 2007-08-07 19:16 x
撮影の撮り増しをしたって事は絶対にテレビに出るって事ですね〜〜

kimikimiさんも化粧して撮り直したんですかぁ〜
(笑)

あっ笑う所じゃないのかな?


そういえば
日経おとなのOFF9月号のP23に
summer junが載ってましたよ〜〜
Commented by kimikimirinrin at 2007-08-07 23:07
和三郎さんコメントありがとうございますm(__)m
うちは「ひやおろし」はきっと9月の中旬すぎです・・・
瓶洗いをして、また1本1本タンクから手詰です・・・
それまでに腰の調子を整えないと~~
Commented by kimikimirinrin at 2007-08-07 23:15
トキ さんコメントありがとうございますm(__)m
お化粧ばりばりして髪の毛を巻き巻きしてとりなおせれば嬉しいんですが、本当に足りない部分を撮ってかえられました・・・
私がウドちゃんについだ「祿」をもう1度ききちょこについでいる手だけとか・・・「長珍」の外観とか江戸蔵の2階にある木のタンクとか・・・「特別純米」とか「ブルーラベル」の瓶とかとってかえられました・・・でも30分番組で5・6軒はまわっているのでほとんど映ってないと思います・・・というより私が映っているのは超困ります・・・
by kimikimirinrin | 2007-08-06 23:51 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31