人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~~~TV出演~~~!!!

今日は朝は出荷・・・
「祿」・・・
え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_22465120.jpg

キャップシールをつけます・・・
え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_22474872.jpg

出荷を終わらせたら、大阪のリーガロイヤルホテルで22日にあるお酒の会のお酒の準備や酒燗器やチロリなどの用意・・・お酒は出品リストをとりあえずみて確認・・・
午後からは専務が和釜をあげるのでそのお手伝い・・・
え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_2254744.jpg

専務がリフトにのってやってく~~る
え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_2255767.jpg

和釜の周りにつけていた木をとりのぞきます・・・
え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_22553938.jpg

リフトの詰めにのせ二人で椅子側に倒します・・・
そしてそのなかに専務がはいり、すっぽりかぶって・・・
え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_22563080.jpg

え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_22592179.jpg

とりあえずどけたら、ここからが緊張~~~
和釜にワイヤーをかけます・・・
え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_2301549.jpg

え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_2305019.jpg

え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_2312222.jpg

リフトを近くにもってきて・・・
え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_2315689.jpg

え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_2321660.jpg

リフトの爪にワイヤーをかけます・・・
え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_2324871.jpg

え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_2332194.jpg

それをリフトですこしづつ、天井からおりている木を気をつけて上にあげます・・・
え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_2351444.jpg

え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_2355060.jpg

すこし隙間があきました~~
え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_2361252.jpg

1回目は失敗してそっともどします・・・
そしてもう1回あげます・・・
え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_2371339.jpg

私は娘が小学校からかえってくるのでいったんはなれます・・・
もどったら専務が一人でだしていました・・・
え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_238197.jpg

次は小さいほうの和釜をあげます・・・
木の棒をなかにいれそれでつりあげます・・・
え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_2391735.jpg

おなじように木の棒にワイヤーをかけて、リフトのつめにかけてつりあげます・・・
え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_231192.jpg

え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_23112134.jpg

え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_23113615.jpg

え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_23114837.jpg

え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_2312192.jpg

え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_23121544.jpg

え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_2310827.jpg

え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_23123458.jpg

え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_23124725.jpg

和釜を無事あげて店にもどって、大阪のリーガロイヤルホテルの送りの続きをしようとしていたら、「ごめんください・・・」とお客様・・・
「はい」とでたら、うどちゃんが~~(きゃいんのウド鈴木)いきなりたくさんのテレビクルー・・・
専務を呼びに行ったら「ぜったいテレビにでない!!!!!」と言い張る~~
「用意はするけど・・・」って・・・
テレビの人に「私でもいいですか??」っていったら「できればご主人が~~!!」って(やっぱりな~~)
でも向こうもしょうがないとあきらめてくれ、時間もないので私でということになり急きょピンマイクをつけられ、
ぶっつけ本番・・・
店先すこしと蔵の中をすこしとうどちゃんに「祿」をのんでもらった~~♪
なにを話したか覚えてない・・・
でもウドちゃんとてもいい人でした・・・まえにきた大阪のお笑いさんは2人は本当にすきだったのにがっかり、その時にきたダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんはいいひとでした・・・
そのあとにまたちがう撮影の坂東さんもいい感じだったけど。。。
私も津島にきてのテレビ出演(前も関西ローカルでいきなりだったけど)は初めてだったので必死・・・いままでは社長であるお義父さんがでてくれてたから・・・
オンエアーはみる勇気がないかも・・・でも1日津島をまわっていたのできっとうちは少しだとおもいます・・・というようりカットされてたりして・・・
私は専務に「お化粧もはげはげだし、髪はばさばさだし、服も仕事着だし、これでいいかな???」っていったら
「背中からめくれあがって下着だけはみえないように・・・」ってそれだけ~~
でも汗をかきかき無事終了・・・
テレビ局の方どうか、いきなりはやめて~~~
ウドちゃんに1枚だけとらせてもらいました・・・
え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_2326668.jpg

ほんとうにいろいろな経験をさせてもらえてありがたいことですが・・・
娘にこの恰好でよかったかな??とかいろいろいったらクールに
「問題はカメラうつりなんだから、・・・・」って・・・
そうだよね、私はカメラうつり悪い人でした・・・反省・・・

ランキングに参加中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                    ↓
え~~~TV出演~~~!!!_d0007957_114396.gif

Commented by 愛論人 at 2007-07-20 06:59 x
毎度!でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
え!テレビに出るんですか?!
いつですか!
教えてください。
絶対見ます!!
Commented by くま@牛乳 at 2007-07-20 12:25 x
ウドちゃん来たんですね~
ウドちゃんは日本酒好きみたいなので、おそらく放送されると思いますよ!
放送楽しみにしています♪
Commented by あんこう辺 at 2007-07-20 12:38 x
TV楽しみですね~

22日の大阪純米燗の担当は専務さんですか?
私行きますので、見かけたらヨロシクです。
Commented by トキ at 2007-07-20 12:59 x
え〜〜〜〜いつ出るの〜〜〜〜


東京でも見られるのだろうか?
あっ
誰かビデオでもDVDでも録画しといてほしいなぁ〜
(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-07-20 18:57 x
おぉーーーーーー!!
テレビ出演とはすんばらしいですねー☆
あー観たいなぁ!!こっちではやらんのかな?
Commented by CosmosKG at 2007-07-20 20:31 x
こんばんは。
いつテレビに映るんですか?
24日から大阪に出張なんですが、地元のテレにですか?
Commented by kimikimirinrin at 2007-07-20 23:59
愛論人さんコメントありがとうございますm(__)m
でも、みてほしくないな~~
恥ずかしすぎるから・・・・
今日のブログにのせました・・・
Commented by kimikimirinrin at 2007-07-21 00:00
くま@牛乳さんコメントありがとうございますm(__)m
カットされそうですね~~
でもうつったら街をあるけなくなりそうです・・・
Commented by kimikimirinrin at 2007-07-21 00:02
あんこう辺さんコメントありがとうございますm(__)m
大阪はもちろん専務がいきます・・・初めての関西でのお酒の会です・・・私が外にでることは専務が病気以外はないです・・・
声をかけてあげてくださいねm(__)m
Commented by kimikimirinrin at 2007-07-21 00:03
トキ さんコメントありがとうございますm(__)m
メ~テレのホームページみたら関東はあまりないみたいです・・・
私もたぶん名古屋をはなれるのでたぶんみれないです・・・
Commented by kimikimirinrin at 2007-07-21 00:05
純米狂@takezo さんコメントありがとうございますm(__)m
メ~テレのホームページをみたらたぶんやってないんじゃないような気がします・・・
でも誰にもみられたくないです・・・恥ずかしすぎます・・・
アポがほしかったです・・・
Commented by kimikimirinrin at 2007-07-21 00:08
CosmosKG さんコメントありがとうございますm(__)m
地元テレビだけど全国の少しの放送局でやってるようですが、恥ずかしすぎてだめです・・・髪ぼさだしお化粧はげはげだし、落ち込みそうです・・・
Commented by g-san1101 at 2007-07-21 01:00
こういうのはアポなしであるんですね。
意外でした。
でも、地元の紹介でとりあげられるというのはいいこではないでしょうか。
湘南でもオンエアは観れないのかなぁ。
Commented by 菱沼かれい at 2007-07-21 13:03 x
お久しぶりです。地元紹介番組ですか。見たかったです。
ところで。地震は、蔵元さんの大敵ですね。新潟では今回5つの蔵元がかなり大きな被害を受けたと聞きます。東海地方で大きいのがこないことを願っております。
Commented by kimikimirinrin at 2007-07-21 23:52
g-san1101さんコメントありがとうございますm(__)m
そうなんです、本当に突然でびっくりしました。。。
だから、悲惨です・・・
私のブログの7月20日のところにかいている番組名ををクリックすると放送局がでます・・・でも見てほしくない気持ちが強いです・・・
Commented by kimikimirinrin at 2007-07-21 23:54
菱沼かれい さんおひさしぶりです~~コメントありがとうございますm(__)m
まだ、放映されてないですよ~~
本当にうちの蔵も地震がきたらだめだね~~ってはなしています・・・
東海・南海・東南海の3つが待っているので怖すぎます~~
by kimikimirinrin | 2007-07-19 23:31 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(16)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31