人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が私に誕生日ケーキを焼いてくれた・・・

朝起きたらもう、台風は過ぎて行ったみたい・・・
専務は仕事があるので駅まで送って行った・・・
それから洗濯の干すのが大変・・・いままでの生乾きを外にだしたり、それがかわいたら今日の洗濯物にかわいたものから入れ替えて・・・
昨日から息子の部屋の掃除をしていて、今日も部活の試合が中止になって家にいるので机の掃除をさせた・・・
娘は私に誕生日のケーキを焼いてくれるらしいので私は部屋の掃除をする・・・
娘が私に誕生日ケーキを焼いてくれた・・・_d0007957_2314324.jpg

娘が私に誕生日ケーキを焼いてくれた・・・_d0007957_23144816.jpg

とか、いいながら昨日買った携帯の設定とか・・・していたら、結構時間がかかるんだよね~~
最近の友達のメールにデコメとかはいっていて、子供の携帯にはそういうのがついているし・・・
私が換えてほしいくらい・・・
娘のケーキがやけて生クリームでデコレーションしてくれました~~
娘が私に誕生日ケーキを焼いてくれた・・・_d0007957_23303818.jpg

これは実は2段でハートはチョコケーキです・・・
3時にめっちゃいっぱい食べました~~
本当に太ってきました・・・やっば~~~い・・・
5時になったら息子と娘と買い物に・・・息子も今日は携帯をもたせたので安心してすきなところにいけたようです・・・
6時半くらいに家に着きました・・・
昼寝とかする時間はなくて残念~~~
by kimikimirinrin | 2007-07-15 23:43 | その他 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31