人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「しんぶんし」 純米大吟醸 40 出荷はじまりましたv(。・・。)♪

今日から 「しんぶんし」 純米大吟醸 40 出荷がはじまりました~~♪
最初に「しんぶんし」 純米大吟醸 40 のレッテルを貼ります・・・
「しんぶんし」 純米大吟醸 40 出荷はじまりましたv(。・・。)♪_d0007957_0543479.jpg

そして新聞で巻き巻きします・・・
「しんぶんし」 純米大吟醸 40 出荷はじまりましたv(。・・。)♪_d0007957_055332.jpg

「しんぶんし」 純米大吟醸 40 出荷はじまりましたv(。・・。)♪_d0007957_0554662.jpg

底をガムテープでしっかりとめます・・・
「しんぶんし」 純米大吟醸 40 出荷はじまりましたv(。・・。)♪_d0007957_056248.jpg

「しんぶんし」 純米大吟醸 40 出荷はじまりましたv(。・・。)♪_d0007957_0565529.jpg

上をしぼります・・・
そして「しんぶんし」 純米大吟醸 40 の表ラベルを貼って
「しんぶんし」 純米大吟醸 40 出荷はじまりましたv(。・・。)♪_d0007957_0572921.jpg

生酒シールを貼って・・・1本目の完成です・・・
「しんぶんし」 純米大吟醸 40 出荷はじまりましたv(。・・。)♪_d0007957_0581151.jpg

正面向かって左・・・
「しんぶんし」 純米大吟醸 40 出荷はじまりましたv(。・・。)♪_d0007957_0584015.jpg

正面向かって右・・・
「しんぶんし」 純米大吟醸 40 出荷はじまりましたv(。・・。)♪_d0007957_0591248.jpg

お義母さんに途中から新聞で巻き巻きしてもらい私がしぼります
頭につけるオレンジのシール40と書きます
「しんぶんし」 純米大吟醸 40 出荷はじまりましたv(。・・。)♪_d0007957_0595855.jpg

頭にはります・・・
「しんぶんし」 純米大吟醸 40 出荷はじまりましたv(。・・。)♪_d0007957_102668.jpg

「しんぶんし」 純米大吟醸 40 出荷はじまりましたv(。・・。)♪_d0007957_104512.jpg

ここでお昼ごはん・・・
午後からダンボールつめ・・・
「しんぶんし」 純米大吟醸 40 出荷はじまりましたv(。・・。)♪_d0007957_112932.jpg

「しんぶんし」 純米大吟醸 40 出荷はじまりましたv(。・・。)♪_d0007957_114957.jpg

お義母さんに納品書・請求書をかいてもらい、私が送り状・荷札をつくります・・・
終わったら5時近く・・・
そのあと、明日出荷する「しんぶんし」 純米大吟醸 40 を冷蔵庫にだしにいきます・・・8Pおも~~~い
明日のラベルをうちだしたり、ごちゃごちゃしていたら7時~~

「しんぶんし」 純米大吟醸 40 
めちゃめちゃ美味しいのでぜひぜひのんでみてくださいね~~
私はこれ1番のファンの一人かも~~~
Commented by きまた at 2007-04-04 09:58 x
昨日はありがとうございました。
「しんぶんし」純米大吟醸40%の到着を楽しみにしています。
Commented by トキ at 2007-04-04 13:13 x
お〜っ
しんぶんし40
出荷になりましたかぁ〜

ブログを読んでいるだけで体感していないのだけど
あっという間に出荷になったなぁ〜

って感じました
しみじみ


さてさて酒屋さんに取り置きをお願いしとかなきゃ〜
冷蔵庫の整理も必要なんで(笑)
Commented by kimikimirinrin at 2007-04-05 00:38
きまたさんコメントありがとうございますm(__)m
わざわざ遠いところお引取りにきていただいて本当にありがとうございましたm(__)m
仕事中なのでお化粧もせず、すごい格好で恥ずかしいです・・・
「しんぶんし」純米大吟醸40 今日発送しました・・・
また、感想いただけたらうれしいです♪
Commented by kimikimirinrin at 2007-04-05 00:41
トキ さんコメントありがとうございますm(__)m
「しんぶんし」純米大吟醸40 いよいよ出荷はじまりました~~
私はこれが好きなんです~~
あっという間に出荷ですね~~これは・・・
まだ「しんぶんし」 純米吟醸50は「醪」だし・・・
ぜひ、おとりおきしてくださ~~~~いm(__)m
by kimikimirinrin | 2007-04-03 23:30 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31