人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は神戸の母とミッドランドスクエアへ・・・

今日は寝込んで以来久しぶりのお休み・・・
神戸の母が母の妹が退院したため、面倒をみるため来名・・・
JR高島屋で待ち合わせをして、私と息子と娘はその前に父と母へのお土産と叔母へのお見舞いの品を買って待ち合わせ場所へ・・・
ビックカメラに行って息子と娘はゲームソフトを買ってもらいお昼ご飯にパスタとピザを食べて、ミッドランドスクエアへ・・・
今日は神戸の母とミッドランドスクエアへ・・・_d0007957_2252448.jpg

今日は神戸の母とミッドランドスクエアへ・・・_d0007957_22544120.jpg

今日は神戸の母とミッドランドスクエアへ・・・_d0007957_22545849.jpg

さすがトヨタビルだけあって車が飾ってある・・・
レクサスがあって乗れるようになってるんだけど、みんな触るのを必死でふいている従業員のかた・・・
途中の階段に車のマークが飾ってあって息子はやっぱ喜んでみている。。。
今日は神戸の母とミッドランドスクエアへ・・・_d0007957_22512286.jpg

そのまま上に上がったらショールームでした・・・
とにかく人がすっご~~いディオールの前は入場制限・・・
ヴィトンとかはすぐはいれたけど・・
ショーメやカルティエは本当にため息がでるだけだ~~~

このあと叔母の家に行く、足の手術をしたあとなので松葉杖でした・・・

やっぱり健康が1番ですね~~
ひさしぶりに母にも会えたし、先月の会えたけど、このあと母も神戸にかえったらまた検査がまっているので・・・すこしでもあえてよかった~~
Commented by 若葉 at 2007-04-02 03:53 x
一瞬、ミッドタウンと読めて、
「え~!きみちゃん、東京ミッドタウンに来てたの~!!」
って思いました(31日、私MTにいたので)
ミッドタウンの現場に携わっていた私の友人は、実はこの現場へ来る前は名古屋のトヨタ関係の仕事を請け負っていたんですよ。
もしかして、ミッドランドスクエアと、ミッドタウンって系列が一緒?笑

しばしの休息、お母様と過ごせてよかったですね~!
いくつになっても、自分が母親になっても、「おかあさん」ってあったかいですよね・・・
Commented by kimikimirinrin at 2007-04-02 23:38
若葉ちゃんコメントありがとうございますm(__)m
若葉ちゃんの友人のかたすっごいプロジェクトに携わってるんですね~~♪
若葉ちゃんのブログでミッドタウンにいったって書いてあったのでうらやましいな~~って思ってましたよ~~私は東京に行く機会はやっぱりないですね~~~
ミッドランドスクエアは名古屋の駅前にできたんです・・・

「おかあさん」と会うとやっぱりほっとしますよね~~
母と娘の絆をつよく感じますよね~~それにやっぱりあたたかいですね~~
by kimikimirinrin | 2007-04-01 23:00 | お出かけ編 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31