人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、やっと瓶詰め・・・(・_・;)

明日はやっと瓶詰め・・・濾過がうまくいかなかったので一日延びました・・・(T_T)明日は子供たちはこいのぼり運動会なのに見に行ってやれない(ーー;)
今日は瓶詰めの用意の最終日・・・午前中は瓶詰め機のノズルをあらってつけたり・・・ホースをつないだり・・・いろいろあります・・・(^_^;)
午後は明日できないのでレッテルはり&梱包作業・・・
そういえば私が通ってった鈴蘭台高校の合併はどうなったんだろうと最近気になってます・・・(?_?)地元を離れると情報がはいらないものです・・・忙しすぎて友達にもなかなか連絡は取れないし・・・(T_T)
今日の写メールはノズルをつけた瓶詰め機&うちのレギュラー酒(普通酒)です・・・レギュラー酒だけど味がしっかりしてておいしいよ!もったいないけど右の金印は料理にいれると絶品
のあじになるよ・・・左は上撰ですこれもおいしいよ・・・
明日は、やっと瓶詰め・・・(・_・;)_d0007957_2145195.jpg
明日は、やっと瓶詰め・・・(・_・;)_d0007957_214532100.jpg

                左は長珍酒造「上撰」 右は長珍酒造「金印」
by kimikimirinrin | 2005-05-12 21:47 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31