人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「純米吟醸ブルーラベル」など出荷・・・!!

今日は、朝は「純米吟醸ブルーラベル」など出荷・・・
「純米吟醸ブルーラベル」など出荷・・・!!_d0007957_0046.jpg

透明のビニールにいれてビニタイで留める・・・
お昼からは専務はむろの仕事があるので、私が地元のケーブルテレビの人を案内。。。といっても本当に案内するだけもちろん映りません・・・おとなし~~~い私はただ・・・ただ・・・みていました・・・
専務には練習のためにいってこい・・・といわれた・・・
ケーブルテレビのクルーは二人だけの撮影だった・・・
「純米吟醸ブルーラベル」など出荷・・・!!_d0007957_091074.jpg

別に、うちの蔵がメインでもなく、他の蔵がメイン・・
うちの蔵は過去に私がしっているだけで4回名古屋ローカルのテレビに映ったことがある・・・
そのときは社長(お義父さん)がでて説明をされた・・・私はテレビタレント(お笑い芸人さん)のかたと写真だけとってもらった・・・
途中で私も仕事にいった、けっこういろんなアングルで映されているようでした・・・
クルーの方が帰られたら、私は子供がかえってくるので、もどる・・・津島は2学期制なので今日も今年最後だけど、しっかり給食をたべ3時に帰宅・・・もちろん通知簿はありません・・・・だから、きっと子供も気が楽なんでしょうね~~~
娘を塾におくり、息子と専務にたのまれたものを買いに100円ショップに行きいそいで買って、息子を塾に送る・・・そして仕事にもどる・・・またまた出荷をお義母さんがやっていたので一緒にする・・・瓶をおいてる蔵の2階に資材をとりに行ったときにいつもは裏返っておいてある木の板とおもっていたのをひっくりかえしてみると・・・昔の看板????
「純米吟醸ブルーラベル」など出荷・・・!!_d0007957_0202228.jpg

資材をおろし、なんとか間に合い・・・ホッとする・・・

むか~~~し、むか~~し、私と専務が付き合っていたとき1回だけテレビに映ったことがある、専務はもう覚えていないとおもうけど・・・関西ローカルの「ナイト イン ナイト」(夜の11時くらいの番組かな??)という番組がたまたまアンケートのようなロケをやっていて、それに答えた・・・
神戸の家にはそのときのビデオが残っているとおもうけどぜんぜん見てないのでテープ自体がだめになっているかな~~私が住んでいるポーアイは昔カップルがいっぱいいたので、カップルねらいだったのかな???昔すぎて忘れたけど・・・子供たちには絶対にみせれないな・・・
Commented by くま@牛乳 at 2006-12-23 01:13 x
昔の看板雰囲気ありますね~!
ケーブルテレビは入ってないので残念だけど見れないです。
Commented by トキ at 2006-12-23 08:01 x
あれ〜っ
もったいなぁ〜い

題して
『蔵の中庭に佇む若奥』

なぁ〜んて言って録ってもらったら良かったのに〜

知り合いの栃木の
W葉さんだったら
絶対録ってもらってたね〜
きっと
(笑)
Commented by kimikimirinrin at 2006-12-24 00:17
くま@牛乳さんコメントありがとうございますm(__)m
うちの会社もケーブルテレビははいってないので、多分みれないとおもいます・・・アンテナでみてますので・・・
看板どこにつかっていたものなんでしょうね???
Commented by kimikimirinrin at 2006-12-24 00:21
トキ さんコメントありがとうございますm(__)m
『蔵の中庭に佇む若奥』ってなんかこわ~~い・・・庭に井戸があってケーブルテレビのカメラマンが「貞子」っていってました・・・

私は実物もわるいけどそれ以上にカメラうつりが悪いのでビジュアル的に無理です・・・若葉ちゃんみたいにかわいかったら私もでますよ~~・・・(名前だしちゃいました・・・)
Commented by トキ at 2006-12-24 18:14 x
kimikimiさん
そんなことないですよ〜

ヒルズでの若葉さんとのツーショト
良かったですよ〜
(^^)bイェーイ
Commented by kimikimirinrin at 2006-12-24 23:45
トキさんコメントありがとうございますm(__)m
みちゃいました~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
写真ほんとうに苦手なんですよ~~~
Commented by morishita at 2006-12-25 11:39 x
本とは酒蔵の生活~と言うタイトルで奥様を主人公にした企画だったんですが、様々な方から忙しいから無理だろうというアドバイス頂き、2転3転して、そうなったんです。

メインで紹介したいんですよ、ホントは。スミマセン。
良い酒ができる事をお祈りしております。

wiiで半日子供たちとバーチャルスポーツしまして、肩がボロボロです。
ちなみに、柱に手をぶつけて、右手小指がはれてます。
大人気なく遊んでしまいました。
Commented by kimikimirinrin at 2006-12-25 23:43
morishita さんコメントありがとうございましたm(__)m
この間はお疲れ様でした~~
いい画像とれましたか??とても画像にもこだわりがあるんだな~~って関心いたしました・・・Σ(゜ロ゜;)!!

うちのWiiのソフトはワリオなのでけっこう楽しそうです・・・
wiiスポーツも楽しそうですね・・・
私はまださせてもらってないのですが・・・
by kimikimirinrin | 2006-12-22 23:52 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(8)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31