人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スーパー晩酌」出荷など・・・

今日は息子の目覚ましで目が覚めた・・・それも6時45分・・・(*ノω<*) アチャー
息子は今日は試合で友達と7時25分に待ち合わせ・・・タイマーでご飯はしかけていたので急いでおにぎりをにぎり、お茶をつくり水で冷やして息子を起こしご飯をたべさせ送り出す・・・
私もごはんをたべ、洗濯を干し、片づけをしてauのお客様センターに電話をしてソフトバンクの携帯からメモリを移せるかきいたら、auショップに問い合わせてくださいといわれ、問い合わせたらとにかく来てくださいといわれ・・・とりあえず仕事へ・・・
「スーパー晩酌」などのレッテル張り・・・
「スーパー晩酌」出荷など・・・_d0007957_015084.jpg

「スーパー晩酌」出荷など・・・_d0007957_0152128.jpg

それが終わったら神社の献酒のための紙巻・・・
「スーパー晩酌」出荷など・・・_d0007957_0163067.jpg

「スーパー晩酌」出荷など・・・_d0007957_0165376.jpg

「スーパー晩酌」出荷など・・・_d0007957_037589.jpg

「スーパー晩酌」出荷など・・・_d0007957_0182674.jpg

終わったらお昼へ・・・
専務がマクドを蔵入りしてからたべてなくて、急に食べたくなるらしくて今日は買いにいく・・・
娘と食べていたら、息子が帰ってきて、一緒に食べる・・
携帯のリスモをするためにパソコンにインストールするが、どうもうまくいかない・・・。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン
仕事へ・・・
ビニタイがなくなってきたので切る作業・・・
「スーパー晩酌」出荷など・・・_d0007957_0222712.jpg

1.8L用を切る・・・
「スーパー晩酌」出荷など・・・_d0007957_023275.jpg

たくさん切って束ねる・・・
「スーパー晩酌」出荷など・・・_d0007957_0233771.jpg

720ml用も切る・・・左はしの短いのがそうです・・・
「スーパー晩酌」出荷など・・・_d0007957_0242834.jpg

切り終わって明日の注文のお酒を冷蔵庫に出しにいって、専務に蔵の手伝いを聞きにいったら、日曜日だからいいといわれたので、終わらせてもらう・・・でも4時近く・・・
休みなのにどこも息子と娘を連れて行ってないのでスーパーへ・・・
もちろん駐車場が満車でいれれないし、余裕がない私は自転車!!!!!!
最初に文房具専門店に行く・・・その後、auショップにいってなが~~い時間待って、なんとかメモリ(電話番号・メルアド)を移してもらえた・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
そのあとスーパーへ・・・小物の店に行き、娘はペンケースを買ってご機嫌・・・
そのあと夕食の材料をかって買える・・・

今日は1時間半以上をかけて、みんなに新しい携帯番号とメルアドをメールで送った・・・
まとめて送信するとみんなのメルアドがソフトバンクの携帯だとでるので1回送ったのをアドレスだけ編集して1人1人送った・・・超つかれた~~まだ、ソフトバンクも生きているので、2つにメールがきて大変・・・でも、なんとかお知らせができた・・・最後に専務にまだ教えてなかったので、メールしておいた・・・(赤外線通信はまだしたことないし、メールでしたほうが編集しやすいよね~~ということで・・・)
Commented by kupikupi at 2006-12-18 21:02 x
年末の忙しい時期を迎えて益々の奮闘振りを毎日拝見しています。
随分前に一度、都内での入手法をお伺いしたものです。
以来色々と長珍のお酒を試す機会に恵まれて、お陰で楽しいお酒時間を
過ごせています。

ところで、純米大吟醸の『純』をブログ内で見かけないのですが
今シーズンは出番はないのでしょうか。このお酒は人にプレゼントを
して喜んでもらえたのですが、自分が飲んだことがなくて。出てくる
のを楽しみにしていました。

もしよかったら、リリースの予定など教えてください。
宜しく御願いします。

Commented by kimikimirinrin at 2006-12-19 00:43
kupikupi さんコメントありがとうございますm(__)m
うちのお酒をいろいろ飲んでいただいてありがとうございますm(__)m
純米大吟醸の『純』は今は津島周辺の2・3件くらいでしょうか??(一部名古屋)でしか今はないですね~~
by kimikimirinrin | 2006-12-17 23:57 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31