人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓶詰め機の分解洗浄・・・&濾過準備

今日は瓶詰め機のノズルの先がもれるのがあるので、業者のひとに加工処理をしてもらったものを洗浄・・・
瓶詰め機の分解洗浄・・・&濾過準備_d0007957_0181790.jpg

私は小さい部品を担当・・・スポンジで洗います・・・
瓶詰め機の分解洗浄・・・&濾過準備_d0007957_0201487.jpg

小さい部品なのでざるにいれます・・・
瓶詰め機の分解洗浄・・・&濾過準備_d0007957_021822.jpg

とにかく小さい部品ばかり・・・
瓶詰め機の分解洗浄・・・&濾過準備_d0007957_0214568.jpg

瓶詰め機の分解洗浄・・・&濾過準備_d0007957_0221535.jpg

お昼休みは子供をつれてご飯をかいにいきます・・・
その間も専務は洗浄組み立ての続き・・
ガソリンがEにほとんどなっていたのでガソリンスタンドへ・・・
日曜日だからかとっても満員・・・
やっと番になったら、「バックで入れてください!」といわれたけど、一瞬困ったような顔をしたので、そのままでホースをのばしていれてもらった・・・(^―^) ニコリ
助かった~~~
お昼ごはんをたべてからビニールをあらったり、専務は明日の濾過の準備・・・
私はダンボール運び・・・
結局5時くらいに終わる・・・
夕ご飯をたべてから、専務の行きたかった、カラオケへ・・
瓶詰め機の分解洗浄・・・&濾過準備_d0007957_0322243.jpg

娘は最後まで歌わず・・・(嫌いでいやなんだって・・・)
私は伊藤由奈のPreciousのPvにしたら、「海猿」だった・・・伊藤英明かっこいい~~
瓶詰め機の分解洗浄・・・&濾過準備_d0007957_0333432.jpg

瓶詰め機の分解洗浄・・・&濾過準備_d0007957_034027.jpg

Preciousuを3回も歌ってしまいました・・・
大体私と息子がうたって、専務が演歌を歌うパターンでした・・・
久しぶりのカラオケで気分すっきりでした・・・
Commented by 若葉 at 2006-11-20 22:20 x
私もカラオケに行きたくなりました~!笑

寒くなってきて、洗い物&紙をさわる作業は大変だと思いますが
(ダンボールとかラベルとかって手を乾燥させますよね 汗)
クリーム等で保湿していつでも綺麗なきみちゃんでいて下さい♪
Commented by kimikimirinrin at 2006-11-20 23:46
若葉ちゃんコメントありがとうございますm(__)m
私も久しぶりにいきました・・・
歌うとなんかすっきりしますね~~~
でも最近の歌はむずかしいですね~~点数があがらない・・・

本当に水をつかうので荒れますよね~~o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン
本当にレッテル張りや包装もあれますね・・・・
本当にクリームがいる季節ですね・・・寝る前に面倒くさがらずにぬらないとだめですね・・・今日から実行です・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Commented by 桂自然 at 2006-11-21 14:16 x
そうか、専務は演歌なのか・・。
Commented by kimikimirinrin at 2006-11-21 23:52
桂自然さんコメントありがとうございますm(__)m
そうです演歌がおおいみたいです・・・
by kimikimirinrin | 2006-11-19 23:23 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31