人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、お休みワーイε=ヾ(*・∀・)/

今日はお休み・・・!!!油断していた・・・
昨日さんざん専務にパソコンのキーボードで「できない(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ・・・」って騒いでいた・・・「直して(^人^)」と懇願して、遅くまでつき合わせていた・・・
今日は出張なので「6時に起こして・・・」とたのまれていたので、目覚ましを6時にセットをして2つもかけていたはずなのに・・・鳴らなかった・・・
はっと目覚めたら7時半・・・最初「5時半だ~~!!」って思っていたらどっこい、7時半・・・Σ(´Д`;) うあ゙
専務はしっかりおきて出て行った後だった・・・いままで何も連絡もないので無事についたであろう・・・ヾ(・_・;)チョット‥

今日はやっぱりゆっくりすごしてしまう・・・洗濯機を3回まわし、シーツやソファのカバーなどいっぱい洗い物・・・
お昼は息子が焼きうどんを作ってくれた・・・
今日はこの間ネットで買った、メモリが届いた・・・これでサクサクとネットができると思うんだけど・・・ふたを開けてメモリを増設・・・一応ネットで富士通のホームページをみてやりました・・・でもなかなかメモリがはまらず・・・こわごわがっちりはめました・・・成功・・・(v^ー°) ヤッタネ  今までの3倍のメモリになったので少しはサクサクいけるはず・・・
娘の誕生日のケーキを1週間おくれだけど焼く・・・
今回はメレンゲをあわだてたり、黄身と砂糖を混ぜ合わせる以外娘と息子に作ってもらう・・・
今日は、お休みワーイε=ヾ(*・∀・)/_d0007957_2327365.jpg

今日は、お休みワーイε=ヾ(*・∀・)/_d0007957_23271953.jpg

今日は、お休みワーイε=ヾ(*・∀・)/_d0007957_23274157.jpg

この2つは私が担当・・・
今日は、お休みワーイε=ヾ(*・∀・)/_d0007957_23281223.jpg

今日は、お休みワーイε=ヾ(*・∀・)/_d0007957_23283078.jpg

後は娘の大好物、いくらを買いにスーパーへ・・・
おさしみの盛り合わせも・・・なんか中日ドラゴンズのがんばったセールみたいなのをやっていたので、なかなか安い・・・ドラゴンズファンじゃなくてもラッキー・・・
帰ってきて、おくればせながら誕生日パーティー・・・
ケーキのデコレーションは娘がする・・・
あったろうそくなのでなぜが7本・・・これまた使いまわしする???てなってずっと7歳???ではなくラッキーセブンでということに・・・「お母さんはずっと7本でうれしいでしょ???」っていわれてしまった・・・
今日は、お休みワーイε=ヾ(*・∀・)/_d0007957_2333199.jpg

暗くして・・・
今日は、お休みワーイε=ヾ(*・∀・)/_d0007957_23335370.jpg

今日は、お休みワーイε=ヾ(*・∀・)/_d0007957_2334699.jpg

by kimikimirinrin | 2006-10-29 23:34 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31