人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「特別純米」酒カップ&請求書があわな~~~い(ρε;) クスン

今日も朝の日課息子を学校に送る・・・
朝は「特別純米」酒カップをふきふきから・・・
「特別純米」酒カップ&請求書があわな~~~い(ρε;) クスン_d0007957_21284368.jpg

そして、レッテル張り・・・・
「特別純米」酒カップ&請求書があわな~~~い(ρε;) クスン_d0007957_21361960.jpg

お昼休みは息子の包帯の固定用のテープの太いのがないので買いにいく・・・
午後からは荷札つくり・・・
請求書があわないのがあるのでそれのたしかめを・・・まずは書き出して計算・・・
今度はパソコンのエクセルを使って挑戦・・・
4時になったので、息子を迎えに学校へ・・・
雨もけっこう降り出し、ワイパーをつけるけど、間欠ではものたりないので、少し早め・・・
息子をのせ、かえる・・・
ドラッグストアでパンがないので食パンを買う・・・出るときにとまっていたら、小学生の低学年の男の子たちが「ありがとうございました・・・」っておおきな声をだしていってくれる・・・
実は車が切れるのをタイミングが悪いからまっていて、おもいっきり歩道でとまっていて実は私がめっちゃじゃまをしているんだけど、・・・(。┰ω┰。)
会社にもどり、まだ悪戦苦闘・・・6時半くらいにやっとでたけど、お義母さんとまだ違う・・・
どうなっているんだろう・・・(´ヘ`;)とほほ・・
明日に持ち越し・・・(*ノω<*) アチャー
by kimikimirinrin | 2006-09-26 22:00 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31