人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のサッカーの試合観戦&ジャズドリーム長島

今日は、息子の試合の観戦、写真代の支払いなどがあるためにいかないといけないので、初めて車で観にいくことに・・・といっても家から15分くらいの六輪グランド・・・
友達に前を走ってもらって、後をついていくことに・・・
7時半に家を出発の約束・・・いそいで先に息子が外にでて、娘も行くので娘に「水筒もった??」って確認・・私も外にでて、出発・・・出発してすぐに息子が「お茶忘れた・・!!」という・・・でもとりに帰ったら間に合わないので、そのままいく・・・(´ヘ`;)とほほ・・
友達はやっぱり走りなれているので、70km/h位だして走るので、私もトップにいれなんとか必死でついていく・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ でもとてもいい経験・・・
なんとか無事つき、コンビニをさがして息子のお茶を歩いて買いにいく・・・2Lの爽健美茶を買う・・・(普通の緑茶だと苦くて・・・)
試合も始まり、息子は前半だけしか出ず・・・
息子のサッカーの試合観戦&ジャズドリーム長島_d0007957_22241044.jpg

息子のサッカーの試合観戦&ジャズドリーム長島_d0007957_22242977.jpg

試合は0-2で負け、その後練習・・・結局12時近く・・・
娘はぐずぐずいうし・・・また友達に先頭を走ってもらい、家にかえる・・・私はよくシフトダウンをするとエンジンブレーキがかかりノッキング・・・スピードとシフトがあってないことが多々ある・・・
お昼ごはんを作ってたべ、専務も仕事からかえってきてご飯をたべる・・・
午後からはさすがに疲れたので家で少しゆっくり・・・そのうち雷とすごい雨・・・
専務が明日瓶洗いの水をくみにいきかえってきて5時くらいからジャズドリーム長島へ・・・
新しくできたところも今日始めてみた・・・セオリーやグッチやアルマーニとかはいっていてとてもいい感じ・・・
息子のサッカーの試合観戦&ジャズドリーム長島_d0007957_22371995.jpg

息子のサッカーの試合観戦&ジャズドリーム長島_d0007957_22374636.jpg

結局息子のサッカーのトレシューがリーボックで2100円とお値打ちだったのでだけそれだけ買って帰る・・・
by kimikimirinrin | 2006-09-10 22:39 | その他 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31