人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は専務が神戸にやってきたf^_^;

今日は専務が神戸にやってきたf^_^;_d0007957_21554750.jpg

今日は専務がはるばる津島からやってきた、うちの家にきたあと、子供と私と4人で北野の異人館にいったあとメリケンパークにいって息子がポートタワーに登りたいというのでいく・・・景色がやっぱり最高(ノ゜O゜)ノ
その後南京町の中華の屋台をたべまくり・・・今日はラッキーなことに老祥記の豚まんもそんなに並ばずかえた・・・さっき専務は帰りました!!!
Commented by g-san1101 at 2006-08-21 20:16
私も神戸に行ったのですよ。
ブログに少しだけ記事をあげましたので時間がおありのときにでものぞいてくださいませ。
by kimikimirinrin | 2006-08-20 21:55 | Trackback | Comments(1)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31