人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「17by 阿波 山田錦 純米65 無濾過生」出荷2日目v(。・・。)♪

「17by 阿波 山田錦 純米65 無濾過生」の出荷2日目!!!
今日もWさんに手伝いにきてもらって、がんばります・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
Wさんには新聞をまいてもらい私が上を包装してレッテルを貼ります・・・
「17by 阿波 山田錦 純米65 無濾過生」出荷2日目v(。・・。)♪_d0007957_22542630.jpg

「17by 阿波 山田錦 純米65 無濾過生」出荷2日目v(。・・。)♪_d0007957_2255949.jpg

「17by 阿波 山田錦 純米65 無濾過生」出荷2日目v(。・・。)♪_d0007957_22554350.jpg

包装しながらWさんに「海猿」の話や伊藤英明話をきいてもらう!!!ごめんなさ~~い病気です・・・昨日、「はねとび」にでてたし・・・
どんどん包装していきます・・・
「17by 阿波 山田錦 純米65 無濾過生」出荷2日目v(。・・。)♪_d0007957_22595325.jpg

Wさんは箱詰めもやってくれます・・・だから私はありがたいことに包装に専念・・・d=====( ̄∇ ̄*)b
午前中いっぱいかかり、包装終了・・・Wさんお疲れ様d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
今日も子供たちが家庭訪問週間なので早く帰ってくる・・・
息子の友達があそびにくることになり、またまた息子と掃除・・・来た子達は「はじめまして・・・」とか「お邪魔します」とかちゃんと挨拶してくれる・・・私は仕事へ・・・
朝つくった荷物の納品書を書いたり請求書をかいたり、送り状を書いたり、荷物に荷札を貼ったり・・・これまたけっこう時間がかかる・・・
夕方は明日の出荷のダンボール作り・・とりあえずダンボールを組み立て紙テープで貼ります
「17by 阿波 山田錦 純米65 無濾過生」出荷2日目v(。・・。)♪_d0007957_23135138.jpg

中にあたってもわれないようにダンボールをいれます・・・
「17by 阿波 山田錦 純米65 無濾過生」出荷2日目v(。・・。)♪_d0007957_23155585.jpg

そして仕切りで押さえます・・・
「17by 阿波 山田錦 純米65 無濾過生」出荷2日目v(。・・。)♪_d0007957_23172998.jpg

なかにダンボールをいれると新聞紙で巻いたお酒をいれるとぱんぱんでいれにくいのです・・・
入れるときも気をつけています・・・Σ(´Д`;) 

今日から「弁護士のくず」をみることに・・・伊藤英明がでてるから・・・楽しみができた~~O(≧∇≦)O イエイ!! なんかけっこう笑えるし・・・スーツ姿が似合う男性って素敵ですよね~~
Commented by もくらん at 2006-05-19 11:08 x
『阿波山田』先程、到着しました。今晩、アップする予定です。
(トラバが出来ません?
原因がわかりませーん)
Commented by 京加茂 at 2006-05-19 23:49 x
こんにちは。はじめまして。

先日、某酒屋さんから、うすにごり生をいただきました。なかなか良い出来で、たいへん美味しかったです。ありがとさんです。しかも、あと2,3年熟成させたら、もっとすごいものになりそうな予感がしました。酒屋さんにまだ残っていたら、買占め決行しようかな。あるだけ全部。^^;
Commented by kimikimirinrin at 2006-05-20 00:38
もくらんさんコメントありがとうございますm(__)m
早速、入荷されました・・・すっごい早~~い!!
感想楽しみにしています・・・O(≧∇≦)O イ
Commented by kimikimirinrin at 2006-05-20 00:42
京加茂さんはじめまして・・・m(__)m
これからもよろしくお願いします・・・
「美味しい」は最高にうれしいです・・・ありがとうございます・・・
1本1本タンクから心をこめて手詰めしたので、とてもうれしいです・・・
200本限定ですので、お早めに探してください・・・(m。_。)m オネガイシマス
by kimikimirinrin | 2006-05-18 23:24 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31