人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアラちゃんが亡くなりました

昨日の朝からティアラちゃんの様子が本当におかしくなって・・・
お医者さんに連れて行って注射をうってもらって
うさちゃんは食べないと死んでしまうので・・・
昨日の夜は1時間におきにペレットをお湯でふやかしてたべさせて水を飲ませて・・・・
今日仕事行っている間は娘が一生懸命世話をしてくれました・・・
日曜日なので仕事を早く終って4時過ぎにティアラちゃんのそばに・・・
しばらくしたらぐた~~~ってしたいたのに・・・
急に動き出してあちこち苦しいのかあるきまわって
パタッとなくなってしまいました・・・
月に帰っていきました・・・
そこから娘と二人で涙がかれるまで泣いて・・・
落ち着いたら動物の火葬をしてくれるところに電話して・・・
本当に悲しすぎ・・・
 元気なころのティアラちゃんです・・・
ティアラちゃんが亡くなりました_d0007957_22520300.jpg
ティアラちゃんが亡くなりました_d0007957_22521651.jpg
ティアラちゃんが亡くなりました_d0007957_22523166.jpg
ティアラちゃんが亡くなりました_d0007957_22523824.jpg
ティアラちゃんが亡くなりました_d0007957_22524695.jpg
ティアラちゃんが亡くなりました_d0007957_22525730.jpg
ティアラちゃんが亡くなりました_d0007957_22530283.jpg
ティアラちゃんが亡くなりました_d0007957_22530825.jpg
ティアラちゃんが亡くなりました_d0007957_22531671.jpg

8歳になってすぐなのでショックでした・・・
でも 本当に癒しをもらって幸せでした・・・






Commented by まりんか☆ at 2022-02-07 08:21 x
onくんの時もそんな感じでしたね。
急性白血病って言われて2週間看病させてくれて、先生に食べなくなっちゃったらキツいかもね…って言われた通り
前日の晩からお水も飲まなくなって
朝まで付き添ってスヨスヨ寝てたんだけど
かぁちゃんたちの朝ごはんが終わった時
急に悲鳴みたいな声あげてバタバタしだしたので、ちゃっと抱き上げて名前呼んで🐺

1分も経たない内に逝ってしまわれましたわ😭
ホントにいい子でした💓

ティアラちゃんも写真で見るたび
ちっさくて可愛らしいっていつも思ってたわぁ😍
さみしいね💧お察しします🙏
Commented by kimikimirinrin at 2022-02-07 22:31
まりんかさんコメントありがとうございますm(_ _)m
やっぱりONくんもいっしょなんですね・・・
本当に最後の力をふりしぼったのか、苦しかったのか・・・
まだまだつらくてすぐ泣けてきます・・・時がすこしずつ解決してくれるのかなぁって思っています。。。
頑張ります・・・
by kimikimirinrin | 2022-02-06 23:04 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31