人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2021 Summer Jun」「令和2BY 純米吟醸うすにごり」出荷など夕方はお孫っちとお散歩

6月23日から29日まで
松坂屋名古屋店本館地下2階和洋酒売り場で
販売をいたします。(連絡がきて試飲はなくなりました。)
息子が店頭に立つ予定です・・・

遊びにきてくださいね!

  • 新型コロナと緊急事態宣言の影響で売り上げが厳しいので
  • 「長珍」をみかけたらよろしくお願いします145.png148.png137.png145.png148.png137.png


今日は「2021 Summer Jun」「令和2BY純米吟醸うすにごり」の出荷
「2021 Summer Jun」から
「2021 Summer Jun」「令和2BY 純米吟醸うすにごり」出荷など夕方はお孫っちとお散歩_d0007957_22374471.jpg
1.8L&720ml
「2021 Summer Jun」「令和2BY 純米吟醸うすにごり」出荷など夕方はお孫っちとお散歩_d0007957_22375091.jpg
「令和2BY 純米吟醸うすにごり」
「2021 Summer Jun」「令和2BY 純米吟醸うすにごり」出荷など夕方はお孫っちとお散歩_d0007957_22375829.jpg
「2021 Summer Jun」「令和2BY 純米吟醸うすにごり」出荷など夕方はお孫っちとお散歩_d0007957_22380233.jpg
1.8L&720ml
「2021 Summer Jun」「令和2BY 純米吟醸うすにごり」出荷など夕方はお孫っちとお散歩_d0007957_22380855.jpg
午後から配送の準備をして・・・
銀行に振り込みにいって労務士さんのところに・・・
もどってきて・・・
夕方 お孫っちのお散歩をたのまれていて
4時から大雨・・・
4時半くらいに雨が止んだので
お孫っちの散歩にでかけて・・・
今日は「あっ とか ぶー」とかおはなししてくれて・・・
機嫌よくお散歩をしていて・・・
「2021 Summer Jun」「令和2BY 純米吟醸うすにごり」出荷など夕方はお孫っちとお散歩_d0007957_22382229.jpg
突然大雨が降りだしてきて 蔵のちかくだったので・・・
急いで避難・・・
大雨は全然止む気配もなく・・・
蔵の中をぐるぐるしていて・・・
稜平パパにお茶を飲ませたりしてもらっていたけど・・・
「2021 Summer Jun」「令和2BY 純米吟醸うすにごり」出荷など夕方はお孫っちとお散歩_d0007957_22382484.jpg
さすがに1時間くらいたって蔵もあきてきたら泣き出して・・・
抱っこしても泣き止まなくてまあ普通なら泣いていてもいいんだけど・・・
ひどくなると息がとまっるって聞いていたので・・・
さすがに稜平パパにのせてもらって家まで送ってもらいました・・・
また戻ってきて少し仕事をして終わりました・・・
心配したけど家に帰ったらケロリとしていたらしく安心しました・・・




by kimikimirinrin | 2021-06-17 22:54 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31