人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄に

今日は午後から社長と栄に・・・
途中から娘も合流して・・・
娘の誕生日が近いので社長は娘に誕プレを買わされていました 笑
夕飯は 矢場とん に・・・
うちの「長珍」がでていました・・・
「特別純米ゴールドラベル」でした・・・
栄に_d0007957_21375347.jpg
栄に_d0007957_21375656.jpg
味噌カツおいしかったです・・・
小にしたので少なめでした・・・

食べ終わって・・・
甘いものが食べたいということになって・・・
ELK名古屋店に・・・
栄に_d0007957_21380257.jpg
栄に_d0007957_21375798.jpg
とんかつたべたけど別腹で三人でぺろっておいしかったので食べてしまいました・・・笑

by kimikimirinrin | 2019-10-13 21:46 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31