人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸に

今日から神戸に、娘は仕事なので、一足先に向かいました😊
洗濯まで干せず、息子に頼んで、津島駅まで送ってもらってなんとか9時38分の新幹線にのれました💕
10時半に着いたら新幹線の改札を通るのに去年以上に並び1本電車が遅れて友達と会う約束の10分前に三ノ宮に着いてコインロッカーに荷物をいれようと思って空いててラッキーと思ってお金をいれたら200円入れたところで入らなくなって焦っていたらたまたま施設の人がいて鍵が曲がっていたみたいで直してくれて、コインロッカー代も500円を200円に負けてくれてラッキーでした😊でも、友達にはLINEをいれて、少し遅れてしまいました💦
北野に予約してくれていて、お店に
神戸に_d0007957_20191950.jpg

神戸に_d0007957_20192406.jpg

神戸に_d0007957_20192824.jpg

神戸に_d0007957_20193115.jpg

神戸に_d0007957_20193403.jpg
久しぶりにゆっくり話して
近くのChocolarepublicに
神戸に_d0007957_20210518.jpg
この後みんな用事があって私は実家に
娘が仕事が終わって10時に三ノ宮
その後 神戸和酒倶楽部 ちょこ  さんに
連絡したら案の定迷って、わざわざ迎えに来てもらってお店に
おちょこ さんが同級生の子に連絡してくれて、来てくれたのが 同じ部活の男子や同級生で、そこに娘と混ぜてもらって楽しい時間を久しぶりに過ごせました。
神戸に_d0007957_20263369.jpg

神戸に_d0007957_20263715.jpg
おちょこさんのお料理もとても美味しかったです😊
娘と同じ部活の男子と飲むのも変な感じだったけどみんな面白くて娘もすごく楽しかったみたいです😊
この後ポートライナーで無事、実家に帰りました。
お昼ランチした、友達の旦那様もいて偶然でとても面白い日でした😊

by kimikimirinrin | 2019-08-10 23:57 | お出かけ編 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31