人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝も一面、銀世界・・・・

昨日の夕方めっちゃ雪が降っていたので、今日の朝は60cm以上は積もってると思っていたけど、夜には少し止んでいたので、この間と一緒くらいでした・・・
今日の朝も一面、銀世界・・・・_d0007957_22512157.jpg

この間と同じものさしをいれてみましたが(40cmものさし)1cmくらい少ない気がします・・・
今日の朝も一面、銀世界・・・・_d0007957_22505267.jpg

この何日間か仕事ではいている長靴が私の毎日のMYシューズ・・・
今日の朝も一面、銀世界・・・・_d0007957_22525760.jpg

今日から冬休みの子供たちは通知簿もないし朝ごはんも食べずに、友達とのーてんきに遊んでいます・・・
今日の朝も一面、銀世界・・・・_d0007957_22575851.jpg

隣の人の駐車場がわからとった蔵は、どこの村の蔵???って感じです・・・
今日の朝も一面、銀世界・・・・_d0007957_2301245.jpg

会社の入り口横です・・・
今日の朝も一面、銀世界・・・・_d0007957_2312470.jpg

今日も出荷の仕事・・・年末なので、ここのところ「祿」の出荷が多いかな(?_?)
今日の朝も一面、銀世界・・・・_d0007957_2354658.jpg

化粧箱入れ・・・
今日の朝も一面、銀世界・・・・_d0007957_2362411.jpg

息子は午前中の習い事が終わったので、娘と3人でお昼ご飯をたべ、午後からは2人で習字へ・・・
私は午後からも「祿」1.8Lとまた「祿」720mlをする・・・
「祿」1.8L・・・ボーリングではありません・・・
今日の朝も一面、銀世界・・・・_d0007957_2319281.jpg

「祿」720ml・・・これもボーリングではありません・・・
今日の朝も一面、銀世界・・・・_d0007957_23195464.jpg
会社でのしを使おうとおもったら、なくて4時半ごろスーパーへ買いに行くとお昼から少し陽が照って溶けたと思って自転車でいったら、雪かきしたところはいいけど、ぐしょぐしょで、寒いので少し凍ってたりして、結局半分以上手で押した・・・(T_T)雪はもうこりごりだ~~~
みんな雪かきの道具をもってるのはすごい・・・雪国のようだ???
Commented by 菱沼かれい at 2005-12-24 13:59 x
本当に雪国の蔵元さん、という写真ですね。
というか、長靴も雪かき道具もあるということは、立派な雪国なのかも知れませんね。

蔵元の方々は大変だと思いますが、雪の中にたたずむ蔵の風景は素敵です。
Commented by kimikimirinrin at 2005-12-25 00:02
菱沼かれいさんコメントありがとうございます・・・m(__)m
琵琶湖をぬけて、伊吹山も低いし・・・で、雪雲がながれてくるようです・・・
毎日仕事用の長靴をはいているのは、結構かなしいです(T_T)
今日はだいぶとけました・・・・よかった~~~(●^o^●)
by kimikimirinrin | 2005-12-23 23:17 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31