人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「28BY 雄町50 無濾過生酒」&「28BY 八反錦50 無濾過生酒」タンク直汲み



今日は社長と「28BY 雄町50 無濾過生酒」&「28BY 八反錦50 無濾過生酒」のタンク直汲み
何を文句言われるかドキドキしながらタンク直汲み  笑笑
最初は「28BY 雄町50 無濾過生酒」のタンク直汲みから・・・
「28BY 雄町50 無濾過生酒」&「28BY 八反錦50 無濾過生酒」タンク直汲み_d0007957_01561863.jpg
「28BY 雄町50 無濾過生酒」&「28BY 八反錦50 無濾過生酒」タンク直汲み_d0007957_01563975.jpg
「28BY 雄町50 無濾過生酒」&「28BY 八反錦50 無濾過生酒」タンク直汲み_d0007957_01565684.jpg
幸いこの仕事は私のほうが慣れているので・・・
あまり何もいわれなかった・・・笑
11時半くらいにおわったので・・・
娘が矯正歯科の予約が入っているので・・・
とりあえず終わって・・・
津島駅まで送って・・・
午後から・・・
「28BY 八反錦50 無濾過生酒」のタンク直汲み
「28BY 雄町50 無濾過生酒」&「28BY 八反錦50 無濾過生酒」タンク直汲み_d0007957_01572138.jpg
「28BY 雄町50 無濾過生酒」&「28BY 八反錦50 無濾過生酒」タンク直汲み_d0007957_01575345.jpg
これも4時半くらいに無事終わって・・・
片づけをして帰って・・・

パソコンを触っていたら・・・
いきなりちょっと画像はきたないけど・・・
Windows ディフェンダーの画面とともに
またちがうエラーメッセージがでて、
あなたのパソコンはウイルスに侵されていて
facebookのパスワードやクレジットカードとか読み取られるとかでて・・・
フリーダイヤルにすぐ電話しろってかいてあったんだけど・・・
実際は03から始まる番号・・・
でも何をしてもその画面が消えなくて・・・さすがにこの電話にかけたら・・・
外人の声でチームビューアをインストールさせられ、Windowsのログをみせられエラーがでてるから
有償で治すとかいわれて・・・
さすがに怪しいから「主人に相談します。」っていったら・・・
あっさり切られて・・・
娘を迎えに行く時間が近づいていたけど・・・
なんとかウイルスセキュリティをだしてしても異常がないってでるし・・・
でもその電話をiphoneでググったら・・・
詐欺らしくて・・・
消えない画面は再起動で消えるってかいてあって・・・
とりあえず娘を迎えにいって・・・
再起動で消したけど・・・
ほんまにまんまと引っかかるところでした・・・
去年は娘のベッドでひっかかって・・・
警察までいったけど・・・
今回は難を免れてよかったです・・・でも怖かった・・・笑笑
もちろん気持ち悪いのでチームビューアも消しました




072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif
「28BY 雄町50 無濾過生酒」&「28BY 八反錦50 無濾過生酒」タンク直汲み_d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキング056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2017-04-15 23:55 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31