人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「しぼりたて」タンク直汲みからの三代目Jsoul Brothersのライブ

今日はみゅうみゅうにお手伝いにきてもらって・・・
「しぼりたて」のタンク直汲み
「しぼりたて」タンク直汲みからの三代目Jsoul Brothersのライブ_d0007957_02115117.jpg
「しぼりたて」タンク直汲みからの三代目Jsoul Brothersのライブ_d0007957_08490122.jpg
お昼に終わって
みゅうみゅうにかえってもらって・・・
午後から3時まで出荷をして・・・
3時にあがらせてもらって・・・

三代目Jsoul Brothersのライブに・・・
きゃ~~~~~~053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
娘は風邪をひきこんでかなりひどいけど・・・
私の犠牲になってつれていきます・・・
実習先の大学病院のちかくの本山で待ち合わせ・・・
私が5時過ぎについて娘がもうまっていてくれました・・・
名城線に乗り換えたら・・・
停電かなにかで遅れ気味らしい・・・
本山からはドーム前矢田駅まですぐ近いけど・・・
本当に電車がとまってみんながたちあがったらかなり手前の地下の壁に囲まれているところで停車・・・
でもすぐ動いたけど地下鉄の駅の前でかなり前で止まるはいややなぁ~~~
今回はスタンド三塁側・・・でもガンちゃん、臣くん側だからよかった・・・
ドームまですごい人・・・
「しぼりたて」タンク直汲みからの三代目Jsoul Brothersのライブ_d0007957_08492464.jpg
「しぼりたて」タンク直汲みからの三代目Jsoul Brothersのライブ_d0007957_08491339.jpg
「しぼりたて」タンク直汲みからの三代目Jsoul Brothersのライブ_d0007957_08494013.jpg
もうグッズはもっているので・・・今回は買わず・・・
CDの予約についている抽選会目当てにCD買ったけどみごとにはずれ・・・
会場に入って娘がポテトを買って・・・
早く席に・・・
ステージ遠い・・・この前が前から14番目だっただけに・・・
でも通路そばだったのでそれはラッキー!!
「しぼりたて」タンク直汲みからの三代目Jsoul Brothersのライブ_d0007957_08495880.jpg
もう始まったらきゃあ!!きゃあ!!でディスコ世代(古っ!!)私はのりのり・・・
毎日ライブ Blu-rayみてるから振りもばっちり!!!
構成も11月と少し変わっているし新曲の「happy!」もはいって・・・
事故のマキダイも復活で・・・
トロッコでは遠いけどメンバーが目の前でまがっていくので・・・
超みれたし・・・
ガンちゃんやっぱり超かっこい・・・
隆二くん臣くんの歌も最高!!!!!
もうこの3人から目が離せない!!!!
隣のカップルの男の人がフレグラ プンプンででも好きなメンズのブルガリの香りだから許せた・・・・
とにかく3時間ノリノリでばてることなく終わった!!!!!
本当に一瞬の時間でした・・・
明日も明後日も行ける人うらやましいなぁ~~~~~
名古屋に来てこのライブに行くのが近いことだけに感謝やわ・・・ドームに1時間くらいでつけるのは有難い!!!!
三代目Jsoul Brothersやっぱり最高!!!!!
本当にかっこいいし歌が最高!!!!!
ついてきてくれた娘に感謝
終わったあと10時近くドームのイオンでお好み焼きを食べて地下鉄は超混雑なのでいつものようにJRの大曾根まで歩いて
金山からかえりました・・・津島駅には三代目Jsoul Brothersのファンの息子が12時過ぎに迎えにきてくれました




三代目Jsoul Brothersみたいにやっぱり体鍛えてひきしめよう!!!! 希望 笑





072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif
「しぼりたて」タンク直汲みからの三代目Jsoul Brothersのライブ_d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキング056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2017-02-10 23:44 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31