人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~~~時間が・・・間に合わへん(T_T)

今日初めて娘といっしょのクラスの男の子のお母さんで家が近所の人に手伝いにきてもらいました・・・すっごいよく働いてもらって大助かりでした・・・\(^o^)/今日と明日午前中だけ手伝いにきてもらいます・・・
午後からはいつものように出荷の仕事・・・
今日も「特別純米」・・・
あ~~~時間が・・・間に合わへん(T_T)_d0007957_2326315.jpg

袋になった包装和紙にいれます・・・そして少し持ち上げ・・・
あ~~~時間が・・・間に合わへん(T_T)_d0007957_2328128.jpg

私はドレープが一杯出るようにくるくる~~~っとめっちゃまわします・・・
あ~~~時間が・・・間に合わへん(T_T)_d0007957_23295667.jpg

人それぞれまわす回数が違いますが・・・私はやりすぎ(?_?)かな・・・
そして昨日きったビニタイで後ろをとめます・・・・
あ~~~時間が・・・間に合わへん(T_T)_d0007957_23321213.jpg

他の出荷の商品「祿」などと伝票をかくのですが、納品書を書いて請求書を書いて、送り状を何軒かかいてたら・・・4時45分くらいになって・・・きゃ~~~時間がな~~~い間に合わへん(゜o゜)
運送屋さんには「5時に取りに来てください」って連絡していたので、いそいで「あと1時間後に来て下さい」と連絡(T_T)
そのあと全部納品書や請求書や振込用紙などを封筒にいれ、商品に貼ったり、送り状を貼ったり何とか間に合わせる・・・今度は子供の習い事の時間が迫ってくるし・・・(T_T)
風邪も声は相変わらずだけど、元気になった(?_?)かなとおもって薬を飲まなかったら・・・
今日は夕方から頭痛・・・そのうち頭痛から吐き気がしたので、ロキソニンをのんだら、なんとか治った(*^^)vやはり薬は手放せないかも~~~

お風呂上りにパソコンをつける・・・・
あ~~~時間が・・・間に合わへん(T_T)_d0007957_2348348.jpg

このパソコンADSLの接続部分が調子悪くてすぐ接続が気をつけてないときれちゃう・・・(T_T)
よくパソコンをみると・・・
あ~~~時間が・・・間に合わへん(T_T)_d0007957_2350213.jpg

息子のいたづらかプレゼントなのか(?_?)ENTERキーの上にトロが・・・
息子いわく「ENTERキーの上なら気がつくと思って」・・・といっていた(●^o^●)
by kimikimirinrin | 2005-12-01 23:53 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31