人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と栄へ・・・

娘と栄にバーゲンに行こうと思っていて・・・
うさちゃんたちにごはんをあげたら・・・
ロップイヤーのミルキィが昨日からのチモシー(草)をぜんぜん食べてなくて・・・
うさぎはずっと食べてないといけないので・・・
なでても元気がなくて・・・
しばらく様子を見てても元気がないので・・・
ネットで検索して・・・
診てくれる獣医さんをさがしたら・・・
見つかって・・・電話したらあと10分以内なら診れますっていわれて・・・
いそいでたまたま珍しく息子がいたので・・・
いそいで連れて行って・・・
痛み止めの注射とおなかの動きをよくする注射と点滴をうってもらいました・・・
点滴っていわれて私たちが打つ点滴を想像して・・・
うごくミルキィをどうするんだろうとおもっていたら・・・
背中に太い注射を打ってそれが徐々に吸収されるから・・・それが点滴らしいです・・・
結局救急代5400円とられて・・・
処置してもらったぶん払って12500円くらいかかりました・・・
でも帰ったらすぐにチモシーを食べたので・・・一安心しました・・・
だから結局買い物にでたのが11時42分の電車・・・
本当に栄はとんでもない人で・・・
お昼ご飯をすいてそうなところを探すのに一苦労・・・
お好み焼き屋さんに入って
娘と栄へ・・・_d0007957_03162964.jpg
これと天むすが3つついてお味噌汁がついて980円
ボリュームたっぷりでした・・・
服も結局私はスカートを2枚買えたけと・・・
娘はすごい人でレジにたどりつけないかんじで・・・
神戸で服を買ってもらっていたので・・・
神戸の父と母がたまたま名古屋にきていて、1時間半くらいすこしお茶をしながら話せて・・・
とても嬉しい時間をすごせました・・・




072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif
娘と栄へ・・・_d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキング056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2016-01-02 23:00 | その他 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31