人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「生生5055」の瓶詰め&井戸水の浄水機洗い・・・

今日も息子はサッカーの試合・・・私は5時45分に起きてお弁当作り・・・(T_T)
「生生5055」の瓶詰め&井戸水の浄水機洗い・・・_d0007957_2329630.jpg

今日は集合時間が早いため、息子も6時45分には起こし・・・息子の好きなホットケーキを焼いてあげる・・・お弁当にお茶に食べれない時用に、ウィダーインゼリーをもたせる・・・
7時15分に息子の友達のママが送っていってくれ助かる・・・
午前中は、ず~~~っと忙しくて井戸水の浄水器を洗えなかったため、それを洗うことに・・・
専務が、フォークリフトで洗い場まで運び分解・・・
「生生5055」の瓶詰め&井戸水の浄水機洗い・・・_d0007957_23272648.jpg

中に入っていた活性炭を袋からスコップでだし、専務が運びます・・・
「生生5055」の瓶詰め&井戸水の浄水機洗い・・・_d0007957_23274069.jpg

私は分解した備品を洗います・・・
「生生5055」の瓶詰め&井戸水の浄水機洗い・・・_d0007957_233556.jpg

専務も死んでいるわけでも、倒れてるわけでもなく、本体を洗っています(^_^)
「生生5055」の瓶詰め&井戸水の浄水機洗い・・・_d0007957_035914.jpg

活性炭を入れてた袋を予備洗いして、洗濯機で洗います・・・
「生生5055」の瓶詰め&井戸水の浄水機洗い・・・_d0007957_23354897.jpg

午後からは「生生5055」の詰め口・・・予約注文が多かったので、詰めはこれで終わりです・・・
まずはこの間瓶洗いした瓶をまたまた、1本1本洗います・・・
そして、タンクから専務が1本1本手で詰めます・・・
「生生5055」の瓶詰め&井戸水の浄水機洗い・・・_d0007957_23405823.jpg

「生生5055」の瓶詰め&井戸水の浄水機洗い・・・_d0007957_23413467.jpg

「生生5055」の瓶詰め&井戸水の浄水機洗い・・・_d0007957_23421166.jpg

呑み口が凍っています・・・
「生生5055」の瓶詰め&井戸水の浄水機洗い・・・_d0007957_23412326.jpg

専務も腰が痛いとか、同じ姿勢がつらいとかいっていますが、BESTの状態でのんでもらいたいから、がんばっています・・・
私は、それを瓶詰め工場にもって行き打栓をして、明日出荷ではないのを冷蔵庫にいれます・・・
「生生5055」の瓶詰め&井戸水の浄水機洗い・・・_d0007957_23455697.jpg

息子も夕方試合から帰ってきて、試合でて頑張ってきたといっています・・・
サッカーから帰ってくるたびに、たくましくなっていく息子です・・・
息子はまだ、寒いのに私がいそがしくてジャージを買ってやれなくても、いつもいいよといってくれるけど、さすがに金曜の雨の中の練習とかみると、かわいそうなので、5055が終わっておそくなったけど、6時半からダイヤモンドシティ・キリオにあるスポーツオーソリティに買いに行ったけど、高いナイキとかアディダスはかってやれないので、チャンピオンでと決めたら、ジュニア用のパンツのサイズがない・・・息子にリーボックにしたらといったら、気に入らず・・・(ーー;)
取り寄せてる時間もないので、大人用のSサイズにしたら・・・ぴったりか少し大きい程度・・・
同じチャンピオンだし気に入ってくれよかった・・・(*^^)v
携帯で友達に電話して、サッカーのいるもの聞いていたらこれから試合の時に冷たいご飯はかわいそうなのでランチジャーをみんな持ってきていると聞き、今度はキリオの中のジャスコで、
安い1480円のノーブランドをみつけたが、少し小さかったので象印で1980円で大きいのをみつけこれに決定・・・高いのは買ってやれないので・・・(T_T)これで、温かいのを食べさせることができる・・・この後娘はラブベリをする・・・8時をまわったので、安い1階のフードコートで食べて帰る・・・・
Tracked from 焼酎場もくらん at 2005-11-15 01:01
タイトル : ワンカップ長珍ゲット!
http://nihonshu.exblog.jp/tb/2188172... more
Commented by 桂自然 at 2005-11-14 00:49 x
>専務も死んでいるわけでも、倒れてるわけでもなく、本体を洗っています(^_^)

あぁ、びっくりしたぁ~!驚かさないでください!!
でも実は、パソコンの前で大笑いしてしまいました。
Commented by kimikimirinrin at 2005-11-14 21:43
桂自然さんコメント有難うございます・・・m(__)m
おもしろい格好なので、撮っちゃいました・・・f^_^;
by kimikimirinrin | 2005-11-13 23:11 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback(1) | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31