人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むろ掃除&純米 タンクの泡掃除

今日はみゅうみゅうにお手伝いに来てもらって・・・
むろ掃除& 純米 タンクの泡掃除
最初に掃き掃除をしたら・・・
天井から拭いていきます・・・

むろ掃除&純米 タンクの泡掃除_d0007957_23523832.jpg
むろ掃除&純米 タンクの泡掃除_d0007957_23524512.jpg
むろ掃除&純米 タンクの泡掃除_d0007957_23523094.jpg
終わったら12時・・・
純米のタンクの泡掃除2本・・・
みゅうみゅうに泡をへらでとってもらって・・・
むろ掃除&純米 タンクの泡掃除_d0007957_23533378.jpg
拭き掃除を1本してもらったら・・・
みゅうみゅうには帰ってもらって・・・
私が後はやって・・・
むろ掃除&純米 タンクの泡掃除_d0007957_23534643.jpg
天幕を作って・・・
むろ掃除&純米 タンクの泡掃除_d0007957_23535478.jpg
タンクにかけて・・・

終わったら1時半・・・
そこからお昼・・・
午後からはパソコンで雑用・・・
今日は接骨院が早くおわるので・・・
4時半に終わらせてもらって・・・
いきます・・・

また甘いもの中毒になって体重増加中・・・
ストレスに弱い子の性格いやになる・・・




Commented by しげり at 2014-02-24 11:18 x
きみちゃん、わかるわかる~! 私も造り中は甘いものが欲しくなって体重増えるよ(^^;)私の場合は飲みすぎも加わり(^^;)もう体重計に怖くて乗れない(爆)
Commented by kimikimirinrin at 2014-02-25 00:33
しげりんコメントありがとうございますm(__)m
私も体重計がこわくて乗れない・・・
毎日、もう甘いものが食べたくて・・・食べたくて・・・
ついつい手がでて、「明日からはやめるから・・・」って毎日たべつづけています・・・笑
by kimikimirinrin | 2014-02-22 23:48 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31