人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長珍「特別純米60無濾過生詰」かえり注文が・・・\(^o^)/

昨日瓶詰め・・・休むまもなく、明日から連休だからなのか注文が急に入ってきた・・・(^_^)
それもこの間、新発売したばかりの長珍「特別純米60生無濾過詰」が大変ありがたいことにかえり注文がきましたm(__)m
だから、今日は張り切ってレッテル作り・貼り・梱包作業をやりました・・・(#^.^#)
長珍「特別純米60無濾過生詰」かえり注文が・・・\(^o^)/_d0007957_2246721.jpg

でも、出荷はこれだけじゃなく今日当たり涼しいからか、燗酒にぴったりな「若水」もけっこう出荷あり・・・秋だわ~~~お酒の種類でも秋を感じる・・・
今日はやっかいなことに明日がお休みなので朝から運送屋さんに電話して明日の配送の問い合わせ・・・やっぱりだめ~~~(T_T)
宅急便は良いけど・・・ダンボールの底はエアーキャップをまかないといけないし中はチラシや新聞を思い切りいれてお酒をガードしないといけない・・・それでも割れることが・・・そして、貧乏なうちの蔵では高い・・・(T_T)
土曜配達にして運送屋さんにお願いすることに・・・
運送屋さんがくるまえのかわいい荷物たち・・・
長珍「特別純米60無濾過生詰」かえり注文が・・・\(^o^)/_d0007957_22554796.jpg

ダンボールも少なくなってきたのでダンボール屋さんに注文もして、5時半にはおわれた~~~
\(^o^)/
Commented by ちゃ at 2005-09-24 10:39 x
はじめまして、由紀の酒のakiraさんのコメントから飛んできました。秋田のちゃです。ただの日本酒愛好家で業者ではありません。
長珍は今年はじめて頂きましたがとってもおいしかったですよ。
蔵元の奥様では若葉さんのファンですが蔵の数だけ若奥さんがいるんですよね。頑張って下さい。ちなみに私の町では福禄寿という老舗の蔵元がありますがあまり飲んでないかも・・。
なべ駒さんという近くの居酒屋で全国のお酒をあつかっておりまして、長珍もそこで頂きました。
Commented by kimikimirinrin at 2005-09-25 01:10
ちゃさんコメントありがとうございますm(__)m
日本酒愛好家さんあっての私たち日本酒蔵元です(*^^)v
いろんな蔵元の奥様がいらっしゃいますよね・・・
うちの蔵は冬以外は従業員もいませんので、本当に何でも屋さんです・・・(T_T)
でも、前向きをモットーにめげずにやっていこうと思ってますf^_^;
うちは数少ない商品アイテムですがまた飲んでくださいね(^_-)-☆
by kimikimirinrin | 2005-09-22 22:58 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31