人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「初しぼり」レッテルはり

今日は息子を駅まで送って・・・
娘は寝ていたのでほっといて・・・

仕事・・・
今日は「初しぼり」のレッテル張り・・・
最初に蔵から昨日タンク直汲みしたお酒を台車で8P3ケースずつ・・・
地道に運んできます・・・
「初しぼり」レッテルはり_d0007957_124150.jpg
「初しぼり」レッテルはり_d0007957_125190.jpg

レッテル張り~~~
「初しぼり」レッテルはり_d0007957_131562.jpg
「初しぼり」レッテルはり_d0007957_132632.jpg
「初しぼり」レッテルはり_d0007957_133425.jpg

お昼は1時間休憩・・・
帰ったら娘がちょうど起きてきたみたいで・・・
「動かんと寝れなくてこんなことに・・・」と・・・
今はインフルエンザ発症から5日は休まないといけないので・・・
水曜日からなので今日で4日目。・・・さすがにめっちゃ元気・・・
午後から走りにいくとかいっているし・・・でも、本当は今日は高校がある日なのでそんなに大胆にされたら困るけど・・・
ひまさ全開なのか元気だからか「困り眉」にしないといけないからどうしたらいいか??とか私にきいてくるけどなんか、まゆゆやぱるるとかAKBの女の子たちがしているらしい・・・
まあ、ひまだから1日研究しといて・・・って感じ・・・(笑)
午後からも「初しぼり」のレッテル張り・・・
おわったら4時半くらいで・・・土曜日なので早く帰って、娘が買い物とうるさいので・・・
困り眉にするための安いコスメを買いに・・・

部活の先生から「部活の練習」のメールがきていて・・・1日早くインフルを発症したこは明日はいけるけど、娘は5日たってないからあかんでしょ・・・って先生にきいたら・・・って聞いたら当たり前だけでだめて・・・
もうひまな娘は部活にいきたかったみたいで「なんでメールがきたんやろ」とかいっているし・・・
早くもう学校にいってほしい・・・

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

「初しぼり」レッテルはり_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2013-01-19 23:55 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31