人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「若水」出荷準備・・・(^_^)

子供たちもやっと、学校・・・今日明日は授業も4時間で、給食だから、早いんだけど、とりあえず、いきなり学校の授業も始まるのですっご~~い荷物・・・(^_^;)ランドセル、体操服、体育館シューズにバレーシューズに夏休みの工作に、水筒とものすごい格好・・・(ーー;)
仕事のほうは、月初めということもあり、出荷がある・・・(^_^)v明日「若水」や「祿」などいろいろでるので、とりあえず「若水」から・・・
「若水」出荷準備・・・(^_^)_d0007957_2315474.jpg

その次は「特別純米」・・・まだ6Pだからいいけど・・・8Pは結構きつ~~いんだよね・・・特に積み降ろしはきつ~~いそこで、運ぶ時は台車が手放せない・・・(-_-;)
「若水」出荷準備・・・(^_^)_d0007957_23202212.jpg

このあともっと大きい台車にかえて今度は外の冷蔵庫に「若水」と「特別純米」を出しに・・・
とにかく、台車は大事だわ~~~(●^o^●)
by kimikimirinrin | 2005-09-01 23:25 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31