人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も掃除・・・

今日から息子は始業式・・・
実力テストもあるそうだし・・・いよいよ始まりました・・・

今日は朝から月末なので・・・
e-taxをして・・・
パソコンでながしたら・・・
娘が午後から部活なので・・・・
お昼ご飯・・・
午後からは昔女中さん部屋だったらしい部屋に・・・
山のようにパソコンやfaxやプリンターの段ボールが山積みになっていて・・・
その箱を2階からおろして・・・
箱を全部カッターで切って段ボールの中に入れる割れ防止にするために・・・
それがまたパソコンの段ボールは全部2重になっていて・・・
切るのも大変・・・
5年以上前のパソコンだから中の緩衝材はしろい発砲スチロールで・・・
それを切って小さくする作業も大変で・・・
また冷房もないところで・・・
やっているので・・・汗がもうボトボト滝のように落ちてすごいことに・・・・
3時間くらい悪戦苦闘して・・・
やっとおわって・・・
税務署に書類を自転車で届けにいって・・・
そのあと専務の掃除のお手伝いをして・・・
5時過ぎに終了・・・

カローラバンがこの間動かなくなって・・・
専務にみてもらったら・・・バッテリーがなくて・・・
今日も専務を駅まで送っていくときに・・・
たまにカーナビに「バッテリーがない」とかでるので・・・
ドキドキ・・・
そしたら専務が「天王川を3周くらいしてきたら直る」とかいうけど・・・
「あの細い堤防を走るのは無理やから・・・この辺走る」って・・
専務を駅まで送ったらしょうがないからその辺をくるくる走りたくもないけど走り・・・
右折でまっているとエンストしたらこわいので・・・
右折がないように左回りで3周くらい・・・天王通りから左に回ってくるくる・・・
ついでに買い物をして・・・
帰ったら娘もかえっていて・・・
夕飯を食べて片づけをしてから・・・
息子と娘とサーティワンへ・・・カローラバンでドキドキしながらいって・・・
そしたらまた、息子と幼稚園を一緒に通っていた1つ上の女の子がまたいて・・・(小学校は引っ越したので隣の小学校にだったんだけど)
息子を指さして「覚えてる??」っていったら「覚えてる」っていっていて・・・
時が経ったんだなぁって改めて思いました・・・
歳もとるはず・・・こんなに子供たちはおおきくなったんだからね・・・
今日も掃除・・・_d0007957_2351213.jpg
今日も掃除・・・_d0007957_23513042.jpg


072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

今日も掃除・・・_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2012-08-30 23:52 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31