人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の18歳の誕生日

今日は朝から雨マークなので・・・
息子を高校まで送って、戻ってきたら娘を高校まで送って・・・
もどったら47分・・・ZIP-FMのモーニングチャージの今日のお誕生日コーナーに9時までだからいちばちでメッセージをパソコンから送ったらなんとか読まれた~~しっかり録音できたかなぁ???

今日は出荷・・・
「特別純米」
息子の18歳の誕生日_d0007957_23452920.jpg

息子の18歳の誕生日_d0007957_23455257.jpg

お昼くらいまでかかって・・・
午後から酒粕出し&詰め・・・
専務に酒粕を掘ってもらって・・・
半切れにうけます・・・
息子の18歳の誕生日_d0007957_23472153.jpg

いっぱいになったら・・・
おろしてもらって・・・
酒粕を詰めていきます・・・
息子の18歳の誕生日_d0007957_23482460.jpg
息子の18歳の誕生日_d0007957_2348381.jpg

専務にシーラーをやってもらいます・・・
息子の18歳の誕生日_d0007957_23492464.jpg
息子の18歳の誕生日_d0007957_23493575.jpg

配達は4kgの酒粕を2件で70ケなので・・・
専務も一緒に配達してくれることになり・・・5時近くに出発・・・
最初に稲沢の平和町の酒販店さんに配達したら・・・
息子が迎えに来てとメールがきたので・・・
専務と先に迎えにいって・・・
息子を高校前サークルKでのせて・・・2件目は佐屋に配達・・・
酒粕を酒販店さんにおろしてもらうのも息子にてつだってもらって・・・
帰りはケーキを買いにちかくのガトーバレーで買って・・・
帰ってきました・・・

息子は18歳になりました・・・
大きくなりました・・・運転免許もとれるし結婚もできる歳なんだと思うと感慨無量・・・
でも、明日はまたまた高校で模試なのに・・・のんびりしているし・・・
まだまだやっぱり子供ですなぁ~~~
今日は息子が好きな「くら寿司」にいきました・・・専務もいって・・・
娘と私と4人・・・
スマホで予約をして、割引クーポン券もゲットして・・・
食べました・・・おいしかったです・・・

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

息子の18歳の誕生日_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
Tracked from 純米狂@takezo 酔.. at 2012-07-08 20:54
タイトル : 【第108回 純米狂の集い定例会(2012年7月7日開催)】
七夕の昨日 1012年7月度 【第108回 純米狂の集い定例会】 が開催された!!登場酒リスト A. 【鍋島(なべしま) 吟醸 Summer Moon(サマームーン)】 (富久千代酒造@佐賀県鹿島市) B. 【さ々一(ささいち) 純米大吟醸 無濾過 袋つるし 生酒 おりがらみ】 (笹一酒造@山梨県大月市) C. 【長珍 しんぶんし50 純米吟醸 無濾過生詰 釜湯瓶燗急冷(18BY)】 (長珍酒造@愛知県津島市) D. 【NEW謙信 直汲み 純米吟醸 無濾過生原酒 中取り 五百万石50】 (池田...... more
by kimikimirinrin | 2012-07-06 23:57 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback(1) | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31