人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、耳鼻科・・・・(T_T)

午前中は専務が昼からまた出張にいくというので、お酒の用意をしたりなんとなくばたばた・・・
店の入り口に酒屋さんから帰ってきた空箱&空瓶を瓶置き場に置きに行く・・・あつ~~~い(^_^;)
また、耳鼻科・・・・(T_T)_d0007957_20395981.jpg

午後からは専務もいないので実績をつける・・・これまた冷房のない部屋で扇風機もなしで自然の風が吹くのをまちながらする・・・(~_~;)忍耐あるのみ・・・・
4時くらいに息子と娘が帰ってくる。娘がまた耳の調子が悪く昨日水浴びしてから耳に水がたまって聞こえにくいという・・・「またか」と思い5時少し前に会社をでて耳鼻科へ・・・
鼓膜の検査・聞こえの検査などをしてもらい、やはりこの間とおなじで中耳炎ではないけど、鼓膜の奥が炎症をおこしているみたい・・・鼻水がでてたので、鼻からの炎症らしい・・・
耳に点耳薬をいれてもらいガーゼをいれてもらう・・・あと喉と鼻のネブライザーを2つする・・・
病院をでて薬局でお薬をもらって帰るというときに、娘は「ガーゼが気持ち悪いからとって」と泣き喚く・・・娘自体がパニクってるので何をいってもだめ・・・なだめたり怒ったりしながら帰る・・・
小3とはいえまだまだ、なんかだめだ~~~(ーー;)今もなんかぐずぐずいうし、早く寝させよう・・・とりあえず今から1週間の楽しみ「海猿」をみよう~~~と、ノーテンキな母親を持ってかわいそうかな(?_?)
Commented by 桂自然 at 2005-08-10 15:18 x
泳いだ後はちゃんと耳から水をださないとね~。
頭を傾けて片足で飛ぶんです。
Commented by kimikimirinrin at 2005-08-10 23:48
桂自然さんコメント有難うございますm(__)m
娘によく言っときます・・・
by kimikimirinrin | 2005-08-09 20:33 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31