人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「特別純米」の出荷など・・・

今日は雨なので息子を高校まで送っていきます・・・
案の定高校まではなんとかついたけど・・・
高校の前が大渋滞・・・私みたいに送っていく人もいれば・・・抜け道に使っている人もいるから・・・
いつものようにすんなり元の道にもどれないので・・・
少し走って・・・息子の高校の下の保育園でUターンをしようと思ったら・・・
送りでいっぱい・・・しょうがないので・・・もう少し走って細い道でバックしたら。。。。。ド~~~ンって・・・電柱にぶつかって・・・とりあえず方向転換して・・・
少し広いところでみたら・・・ランプのプラスチックがわれているかなぁ??っておもったけど・・・
へこんでもなかったし、大丈夫でした・・・さすがボロバン・・・つよい・・・ぼろいから傷もわからへんしある意味すばらしすぎる~~~
めげずに帰りもかえってきて・・・

今日は「特別純米」のレッテル張り7・・・
「特別純米」の出荷など・・・_d0007957_23505385.jpg
「特別純米」の出荷など・・・_d0007957_2351228.jpg

そのあと袋いれ・・・
「特別純米」の出荷など・・・_d0007957_23525868.jpg

お昼休みは・・・
息子と娘の下着を買いに・・・
そのあと・・・ボロバンで専務が煙草を吸いまくっているので・・・超くさいので・・・芳香剤を買いに・・・
ドラゴンズのセールで1割引きでラッキー・・・ボロバンに似合わないけど・・・ピンクのかわいいのを~~
お昼を食べたら・・・午後一に市役所にいって児童手当の申請・・・
戻って・・・
店先にとどいた山のような段ボールの片付け・・・
途中から専務が手伝ってくれて少し楽だった・・・
でも腕が超いたい^~~
そのあと明日出荷のお酒をだして・・・
再び「特別純米」のレッテル張り・・・
それが終わって今日は5時~~~

少ししたら息子が部活が終わったってメール・・・
弓道の練習試合があるので・・・
弓を持って帰ってくるので・・・それもあって迎えに・・・
そしたら・・・2つある川越の一つが・・・渋滞・・・やばくてやばくて・・・超車間をあけて・・・ゆっくりファーストで超ゆっく~~~~~~~~~~~~~~りあがって・・・なんとか頂上で止まってセーフ!!!!!!!
橋のしたまでおりたところで事故で・・・後ろから救急車で・・・私がとまって・・・私の前から現場に・・・
それをとおりすぎたら順調に・・・
息子を乗せて・・・なんとか帰ってきて・・・今度は専務が津島で飲み会なので・・・焼肉屋さんまで送って・・・
娘が帰ってきたら・・・息子と娘と3人で「くら寿司に行こうとおもっていたら・・・」息子は毎日自転車で前を通学しているので・・・「今回改装中って」教えてくれて・・・「かっぱ寿司」に・・・
初めて新幹線がもってきてくれるのをみました・・・1番手前だったので・・・新幹線がはしりっぱなし・・・
私たちも注文たくさんしたので・・・たくさん停車して・・・息子が小学生だったらよろこんだだろうけど・・・
今は悲しいことに・・・そこには喜ばないし・・・
3人で30皿~~~食べ盛りですからね~~~~
帰って・・・1時間くらいしたら・・・
また専務を迎えに・・・

これからお風呂に入って寝ます~~~アッシィです・・地域限定の・・・


072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

「特別純米」の出荷など・・・_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2011-11-11 23:33 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31