人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の弓道の試合&お酒の会の出荷

今日は息子が津島の錬成館で試合なので・・・
弓道の道具は友達がもってきてくれるらしいので・・・
息子と自転車をのっけて錬成館まで・・・
息子の試合の順番がきたらメールをくれるというので・・・
家に帰って洗濯をほしたり片づけもの・・・
「11時ごろ」ってメールがきたので・・・
10時過ぎに家を出て・・・
ヨシヅヤ本店でシャンプーをかってからいって・・・
息子の弓道の試合&お酒の会の出荷_d0007957_234953100.jpg

ちょっとうろうろして・・・
団体戦に出るってきいていたので・・・
弓道場にいったら・・・
息子やん~~~息子が撃っているいる・・・右から3番目
息子の弓道の試合&お酒の会の出荷_d0007957_23504984.jpg

2つ連続して的に当たりましたぁ~~~きゃ~~~
息子の弓道の試合&お酒の会の出荷_d0007957_23523876.jpg

息子がでてきて・・・
先生たちと反省会・・・右から4番目
息子の弓道の試合&お酒の会の出荷_d0007957_2353790.jpg

そのあと息子に会って結果はメールっていうので・・・
しばらくしたら・・・「試合終わった」って・・・
家に帰ります~~~
帰ったら娘が「ダイソーにつれていって」というので・・・
つれていって・・・そこでポップティーンにのっていたとかなんとか・・・つけまとか買っていました・・・
同じ中にあるオークワで買い物・・・
お昼御飯を娘と食べて・・・
家の換気扇がお風呂場と台所とこわれたのでつけかえてもらって・・・
そのあと専務のお酒の会のお酒の用意・・・
小瓶を洗います・・・
息子の弓道の試合&お酒の会の出荷_d0007957_001450.jpg
息子の弓道の試合&お酒の会の出荷_d0007957_00493.jpg

段ボールをつくったり・・・
包装とかして・・・おわったら5時過ぎ・・・
宅急便に荷物を持ち込んで・・・
終了~~~

専務に息子の弓道を誘わなかったことを「やさしくない・・・」っていわれた・・・
行きたかったらしい・・・
いちおう「今からいってくるわ」とはいって出かけたんだけど・・・
「一緒に行こう」とはいわなかったから・・・面倒くさい・・・
娘に「ママ似がいやだったら・・・パパ似はどう?」ってきいてみたら・・・
「まだ、ママ似のほうがまし・・・」っていわれた・・・(まだって・・・)

息子は8時前に帰ってきたやっぱり今日は弓道場のちかくのヨシヅヤ本店で遊んできたらしい・・・
ほんまによく遊びはるわぁ~~~


072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

息子の弓道の試合&お酒の会の出荷_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2011-08-27 23:44 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31