人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASAHI SUPERDRY EXTRA COLDBARに再び

今日は朝から息子が高校から模試に名古屋に行って・・・
そのあと部屋の掃除・・・
とかして・・・
娘とお昼・・・
そのとき専務が帰ってきて 私と娘を見間違って・・・娘が激怒・・・「お母さんに似ていない」・・・
もうほんまに娘はここは過敏に反応・・・

午後からこれで専務も当分出張とかで土・日はいなくなるので・・・
栄に専務の靴をかいがてら・・・
LOFT近くのTSURUYAで結局すごく長くいて・・・
そのあと・・・
私がもう1回 ASAHI SUPERDRY EXTRA COLDBAR で・・・
ASAHI SUPERDRY EXTRA COLDを呑みたいって・・・
いうわがままをきいてもらい・・・
今日は涼しくてあまり並んでいなかったので・・・
早く入れてラッキー・・・
もうこれ、本当に美味しい~~~~~
泡が超なめらか~~~
ASAHI SUPERDRY EXTRA  COLDBARに再び_d0007957_0205915.jpg

ASAHI SUPERDRY EXTRA  COLDBARに再び_d0007957_0212267.jpg

ASAHI SUPERDRY EXTRA COLDをたのめがもれなく焼き豚がついてきます~~
ASAHI SUPERDRY EXTRA  COLDBARに再び_d0007957_0215438.jpg

ASAHI SUPERDRY EXTRA  COLDBARに再び_d0007957_0221226.jpg

スタンディングバーで・・今日はカウンターのちかくだったので・・・
下に荷物を置くかごがあって立ち位置がへんだったら・・・
専務に「もっとかたがわをつけて、かっこよくのめば・・・」ってだめだしされた・・・
けっこうおしゃれなひととかきれいな人もおおいからね~~~
今日は1杯半のみました~~~美味しいから・・・
でも足取りはかなりふらふらでも・・・しっかり歩きましたよ~~~
そのあと大須にいって・・・
古い美味しい焼き鳥やさんがあって・・・「角屋」さん今日はそこにいって中で食べたかったけど・・・
息子や娘がいるので・・・少し待ってTAKE OUT 
それから津島のスーパーで買い物をして・・・
帰ったら8時・・・息子は模試にいったのやら?遊びにいったのやら??やっぱり帰ってなくて・・・
しばらくして・・・「今電車にのりました」ってメール・・・
私たちがほとんど食べ終わってから帰ってきた・・・大須であそんできたんだって・・・
私たちもいっていたけど・・・あわへんかったなぁ~~~
まあ、あわへんほうが幸せかもしれへんけど・・・


072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

ASAHI SUPERDRY EXTRA  COLDBARに再び_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
Commented by saladman at 2011-08-22 06:36
うちでも普通に飲めますのでぜひお待ちしています
Commented by kimikimirinrin at 2011-08-23 00:30
saladmanさんコメントありがとうございますm(__)m
saladmanさんところでも呑めるんですね・・・
本当になめらかで美味しいですね・・・
by kimikimirinrin | 2011-08-22 00:33 | その他 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31