人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃん抜きでサンビーチ日光川・・・(T_T)

梅雨明け・・・(^_-)-☆
今日は休みだというのに朝5時半に起きてお兄ちゃんのお弁当作り・・・(T_T)朝7時に南小と言うことなので大変・・・(ーー;)昨日は習字に尾張津島天王祭りの太鼓の練習があったためにサッカーの試合はお休みしたので、今日はさすがに戦力にならなくても出場しなくては・・・ママ友が南小までつれてってくれたのでまたまた大助かり・・・(^_^)寝たいところだけど涼しいうちに洗濯に掃除に子供たちの学校のバレーシューズあらいなどなどやっちゃう・・・!8時半過ぎに娘も起きてきて朝のお弁当の残りをたべてもらう・・・(●^o^●)
専務が仕事を終え12時過ぎにまたまた海に行きたいといいだし、お弁当の残りをつめ一路海へ・・・となるはずでしたが・・・おにいちゃんが5時には帰ってくるし、次サッカーの車当番のため荷物を預からないといけないので、サンビーチ日光川に変更・・・混んでるかな(?_?)と心配したけど駐車場もすんなり・・・ちなみに1日500円!入場料大人1500円子供500円でロッカーも100円入れて終わったら戻ってくるしなかなかいいよ・・・(^_^)v中も波のプールスライダーもあり、広々して、砂浜もありいい感じですよ・・・
お兄ちゃん抜きでサンビーチ日光川・・・(T_T)_d0007957_2221129.jpg

最近お兄ちゃんのサッカーで不満気味の娘もにっこり
お兄ちゃん抜きでサンビーチ日光川・・・(T_T)_d0007957_22215571.jpg

3時半くらいまでいて着替えて急いで南小へ・・・お兄ちゃんはお腹痛で試合に殆ど出れず大がたまりすぎてお腹痛かったんだって笑える・・・(#^.^#)お兄ちゃんの友達にも海へ行ったとあやしまれつつ・・・お兄ちゃんとその友達をのせて家に帰ったのでした・・・(^_^;)
by kimikimirinrin | 2005-07-18 22:34 | お出かけ編 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31