人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「祿」720ml「特別純米」720ml瓶詰

今日はみゅうみゅうにお手伝いにきてもらって・・・
「祿」720ml&「特別純米」720mlの瓶詰・・・
最初に出荷から・・・
「特別純米」1.8Lのレッテル張り・・・
「祿」720ml「特別純米」720ml瓶詰_d0007957_045422.jpg

「祿」720ml「特別純米」720ml瓶詰_d0007957_0454598.jpg

それが終わったら「20BY 阿波山田錦火入れ」・・・
そのあとまず・・・
「祿」の瓶を運んできたりいろいろ用意をして・・・
みゅうみゅうに瓶を洗ってもらって・・・
「祿」720mlの瓶詰・・・
「祿」720ml「特別純米」720ml瓶詰_d0007957_0454959.jpg

これが午前中いっぱいかかって・・・
最後に冷蔵庫にいれにいって・・・お昼~~~
午後からは朝やった出荷のみゅうみゅうには送り状や荷札をつくってもらって・・・
私は請求書や納品書をかきます・・・
そのあと「特別純米」720mlの瓶詰・・・
「祿」720ml「特別純米」720ml瓶詰_d0007957_0455257.jpg

打栓~~~
「祿」720ml「特別純米」720ml瓶詰_d0007957_0455546.jpg

終わったら4時~~~
瓶詰したのを冷蔵庫にいれます~~~
みゅうみゅうには帰ってもらいます~~~お疲れさまでした^~~010.gif053.gif053.gif053.gif
片づけが終わったらこんどはこの間から少しづつかたづけている・・・
1.8Lの段ボールの片づけの続き・・・
をしていたら・・・近くの酒販店さんがfaxで注文をくださったお酒をとりにきてくれたけど・・・
うちは分かってなかったみたいで・・・
いそいでやります~~~~専務もちかくにいたので手伝ってもらいます~~~
おわったら急いで納品書をかきます~~~
はんとりをもらって、専務が酒販店さんと話している間片づけをして・・・
そのあと少しして終了~~専務は散髪屋さんにいきました~~~

今日は娘が  ANTIQUE の とろなまドーナッツ をかってきてくれました・・・
前みたいにもうだきあわせ販売はしてないみたいで・・・好きなのをかえるそうです・・・
でもまだ並んでかわないといけないらしいけど・・・
息子は人気NO.1のストロベリー・・・私たちはNO.2のチョコレート・・・
ひさしぶりに美味しかったです~~
毎週 天使のチョコリング は 買ってきてもらうんだけど・・・
太るけど・・・1週間のごほうびかな??~~~またいいわけやんか~~~










072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

「祿」720ml「特別純米」720ml瓶詰_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2010-11-19 23:57 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31