人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「祿」・「特別純米」など出荷~~~

今日は息子だけのお弁当なので6時半でいいのでラッキ~~~って朝から脳天気にうとうとしていたら・・・きましたいきなり地震・・・どうしようかな??って思ったけど、これ以上ひどくなってにげれなくなってはいけないので「地震やで~~~」ってさけびました・・
幸い震度3で済んだからよかったけど・・・ぼちぼち地震がまたあるのでこわいこわい~~~

お弁当をつくって息子と娘を二人とも送りだします~~~夏休みっぽくないけど・・・
外にでれば小学生の子があそんでいたり・・・プール登校にでかけるのを見ると「夏休みだな~~っ」って思います・・・

今日は出荷~~~~
「祿」~~
「祿」・「特別純米」など出荷~~~_d0007957_22194039.jpg

「20BY 阿波山田錦火入れ」~~~
「祿」・「特別純米」など出荷~~~_d0007957_22201023.jpg

「祿」・「特別純米」など出荷~~~_d0007957_2221766.jpg

歯医者さんに行って消毒~~~
さわられたらかえっていたくなります~~~
もどって、e-taxの亡失届けがわからず・・・
専務が税務署にかけてそのあとやりとり~~
お昼は車で買い物にいったのでお刺身用のいかがあったので・・・
さばいてイカの塩辛~~~
お酒はたっぷり「阿波山田の無濾過生酒」・・・
「祿」・「特別純米」など出荷~~~_d0007957_22274515.jpg

おいしすぎてやめられまへんな~~~
午後からもe-taxの亡失届け・・・結局できなくて・・・ホームページから印刷して税務署にもっていくことに・・・こういうとき近くにあると本当に助かります・・・自転車でまっすぐにほぼいけばありますから~~~でも暑いのでもっていくのは4時過ぎに・・・
それまで「特別純米」のレッテル張り・・・
「祿」・「特別純米」など出荷~~~_d0007957_2237014.jpg

でもおわったら7時くらい・・・いやになる~~~

息子は毎日の通学の自転車と部活で真っ黒・・・
私も毎日の紫外線でやけたような気がする・・・なんてったって自転車ですから・・・
真っ白でいられる人がうらやまし~~~~い
Commented by 雪掘り at 2010-07-22 20:37 x
愛知県の学校はもう夏休みなのですね。新潟県は今週末まで通学です。冬休みが1週間長いんです。
Commented by kimikimirinrin at 2010-07-22 22:29
雪掘りさんコメントありがとうございますm(__)m
20日に終業式で21日からなんですけど・・・
高校生は学校で夏期講習はあるし、短縮授業の別料金って感じです・・・そのあと部活で帰ってくる時間がすこし早いって感じだけで・・・夏休みって感じがしないです・・・新潟は冬休みが長いんですね~~
by kimikimirinrin | 2010-07-21 22:44 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31